
2006/01/29 の記事
  

DCFF7 ゲームプレイ動画多数

「ダージュオブケルベロスFF7」ただ今、神羅屋敷の内部を探索中でありますv
神羅屋敷が見事に再現されていて驚きの一言です!!
「おぉおおお~! ここがあの書斎か~~~~!!!」
「おぉ~~~!!ここが私が寝ていた場所か~~~!!!」
なんて感慨にもひたりつつw
ゆっくりじっくり攻略中でありますv

ところで、DCFF7のゲームプレイ動画が多数見られるという情報をいただきましたので、さっそく紹介させてもらいたいと思いますv
(情報提供:ナナさん(Thanks!))

今日こちらにコメントをさせて頂いたのは、DCプレイ中の映像が見れるところがありましたのでお伝えしようかと思いまして^^
合計9本見られます。
●http://www.youtube.com/w/FFVII%3A-Dirge-of-Cerberus---FMV-6?v=Fv5XsXP1BNI&search=DIRGE%20of%20CERBERUS
●http://www.youtube.com/w/FFVII%3A-Dirge-of-Cerberus---FMV-7?v=1hhccmEPXuY&search=DIRGE%20of%20CERBERUS
●http://www.youtube.com/w/FFVII%3A-Dirge-of-Cerberus---FMV-5?v=F_Kqky-bRoQ&search=DIRGE%20of%20CERBERUS
●http://www.youtube.com/w/FFVII%3A-Dirge-of-Cerberus---FMV-4?v=PyacdAw2foU&search=DIRGE%20of%20CERBERUS
●http://www.youtube.com/w/FFVII%3A-Dirge-of-Cerberus---FMV-3?v=DAySFbje6SY&search=DIRGE%20of%20CERBERUS
●http://www.youtube.com/w/FFVII%3A-Dirge-of-Cerberus---FMV-2?v=rVp7HYr6XHA&search=DIRGE%20of%20CERBERUS
●http://www.youtube.com/w/FFVII%3A-Dirge-of-Cerberus---FMV-1?v=yzwOqlLAme4&search=DIRGE%20of%20CERBERUS
●http://www.youtube.com/w/Final-Fantasy-VII%3A-Dirge-of-Cerberus-Gameplay-Video?v=1xNSju1SmOg&search=DIRGE%20of%20CERBERUS
●http://www.youtube.com/w/FFVII%3A-Dirge-of-Cerberus---Opening?v=hUYQHEURSh0&search=DIRGE%20of%20CERBERUS

また、ナナさんのブログ「nana's weblog」さんでも紹介しているので
ぜひ見てみてくださいv
ただ、ネタバレ度合いがおそらく高いと思われるので
見る場合は各自の判断で見てくださいv

ナナさんがコメントで教えてくださいましたv
ナナさん、どうもありがと~!
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

DCFF7 サントラのCMもテレビにて放送中!«  | HOME |  »DCFF7 Gacktさんに会うために

コメント

私もやっておりますよお。
ゼノギアス・・あれはすごい苦労した。
ぴょんぴょんとびが出来ないッ。
でも結局ラストダンジョンの入り口で
挫折・・・そこまでやったんだから、
最後までやれよとか言われましたが、
燃えつきてしまいました。
で、ラストシーンはネットでみましたとさ(汗)

DCはさくさく進む。いい感じです。
できないよ~って悲観するストレスもないし。
ボスに苦労したらガリアンビーストちゅう
セコいところでやってたりします。

stay_silverさん、ども~v
DCFF7進んでますか~~w
私も亀の歩みですが
今がんばってますよ~v

あ、ゼノギアス挫折組の仲間だw
でもラストダンジョンまでやったんですか!!!
すごい~~!!
私はRPGなのになんでアクションなんだ~~!!と思って許せなくてつい中古屋に走ってしまってそれいらいまったくやる気もおきませんでした;;;
(ほんとにごめんなさいorz)
私もラストシーンだけでも見てみようかしら;;;
でも登場人物ほとんど知らないしな;;;)

DCはいい感じで進めるので快適ですねv 後は今後のストーリー展開と、最後のラスボスがどうなるかって感じですが
まぁとにかくやってみたいと思ってますv
がんばりまっす!

僕はガンアクション初めてなのにノーマルで挑んでクリアまでかなりボコられてしまいました

ぷよさん、ども~v
さっきお返事を書いて送信したはずが何故か反映されていないようなので、もう一度レスしますv
私も、もう少し慣れたらノーマルに挑戦してみようかと思ってますが、まずはイージーでクリアしてからになるかなv
でもいつかハードにも出来たら挑戦してみたいです
いや、それはやっぱり無謀かな(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1207-9cf7df3a

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

