スポンサーサイト

2006/01/30 の記事
  

管理人ひとりごと

健康上の理由により
「ファイナルファンタジー12」の攻略を断念することになりそうなのでご報告いたします
実は去年の年末くらいから病院に通っていたのですが
今日病院に行ったところ
「じゃ、3月に入院検査かな」
といわれてしまいましたorz
そ・・そんな~~~(T^T)

しかもこのままのスケジュールで行くと
ばっちり3月16日にかぶりそうな勢いなのです;;;
そして検査の前はちょっとおとなしくしていないといけなかったりするので、ゲームもあんまり出来ない状態になります;;;orz
年末も入院する予定があったのですが
状態がよかったので逃れる事が出来ましたが
今回はどうかな・・・
3月の頭にもう一度行って
その時に本当に入院するかどうかがわかるようです
なので現時点ではどちらになるかわからないので
とりあえず出来るか出来ないかわからないものをこのまま「出来る」としておくわけにはいかないと思って
思い切って記事にする事にしました

なので現時点では
FF12 Expoでは「FINAL FANTASY 12攻略」は行わない事にします
せっかくリンクを貼って準備していたのに残念ではありますが
ちょっとこればっかりはどうしようも出来ないので
申し訳ないとおもいつつも決断いたしました

攻略は出来ないかもしれませんが
もしよければこちらの「FF12 Expoフォーラム」を活用していただいて
なんらかの攻略の手助けになるような場にしてもらえればと思っています
突然で申し訳ないのですが
よろしくご理解のほどお願い申し上げます

追伸:
記事の更新はこれまで通り毎日行っていきます
よろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

スクエニ 2006年第3四半期連結業績を発表!«  | HOME |  »FF12 植松伸夫さんインタビュー記事(RPGFan)

コメント

ちゃぬさん、了解しました。
僕の方は一緒に攻略を楽しみにしていましたが、それは自分の欲求に過ぎませんので、お気になさらないでください。お身体の一日でも早い回復を望んでいます。そうですね、身体の健康は何より一番大事な要素だと思いますし、健康であるから生活が出来るんですから、ちゃんと検査をしてもらって、それで悪い部分が見つからないのが一番ですが、見つかった場合もちゃんと受け止めて、頑張ってその悪い部分を治してください。僕もちゃぬさんにはブログの中ではありますが大変お世話になっています、だから、僕もちゃぬさんと一緒に頑張るorちゃぬさんを応援したいと思います。FF12は、まあ、いつでもプレイ出来ると思いますので、それを楽しみにして退院したらやりこみをするのもまた良いかもしれませんね^^通常より長文になってしまいましたが、お身体を大切に。

YuAさん、ども~v
私も一緒に攻略できるのを楽しみにしていたんですが、もしこのままこの状況を黙っていて、直前になって出来ないとなると本当に申し訳ないので
普段プライベートな話はこのブログでは極力してこなかったのですが
今回思い切ってこの話をブログで書いてみました
本当なこんな事を表立てて書いたりしたくないのですが
攻略出来ないその理由をはっきりさせるためにもやはり説明するべきところは説明するべきだと思いこの記事を書いた次第です;;;

検査っていってもそんなに大した事ないので心配しなくて大丈夫ですよv
ただ、あまり無理が出来ないので
ゲームはちょっと控えないといけない程度でしょうかv
でもまさかFF12にかぶるとは思ってませんでした;;;

入院する事になった場合は
その間はブログの更新も出来なくなりますが
すぐにまた復活しますので
その時はよろしくですw
(すぐに反応してもらって嬉しかったです、がんばって通常の状態に戻したいと思ってるので、これからもよろしくですよ~v)

身体を大事に

僕も攻略を楽しみにしていた一人ですが
やっぱりご自分の身体が大事ですよ。
体調を崩して、
このサイトの更新が
全くできなくなったら
元も子もないですし。

とにかくこれからも
身体を大事にして、
毎日更新していってください!

ちゃぬさん、こんばんは。

記事を読んで驚きました。
ちゃぬさんの攻略を楽しみにしておりましたが、YuAさんのおっしゃられる通り体が一番大切ですから。どうか検査をされて完治するまでゆっくりと静養なさって下さい。そして元気になられた時には、是非FF12のお話を一緒に致しましょう^^

先程はリンクの件、どうもありがとうございました。まさかこちらから張って頂けるとは思ってもいませんでしたので、とても嬉しく思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

ちゃぬさん、今日は。
今回はまた時期ともども大変なことになってしまいましたね。
しかし、人間、体が資本です。
とにかく大事にしてください。
しかし今、DCをやっていても大丈夫なんでしょうか?

ちゃぬさんおひさしぶりです。
攻略サイトの断念、サイト閲覧者よりちゃぬさんの方が辛かったと思います。
ですが身体が何よりも優先です。
お大事にしてください。

こんにちは、ふみです。
3月から入院ですか、大変なことになりましたね。
検査ということですが、大きな病気でない事をネット越しではありますが、お祈りしております。
無理をされませんよう。お身体に気をつけて下さい。

ちゃぬさんこんにちは。
なんだかとても大変な事になっていらっしゃるみたいで心配です…
あまり無理しないようにしてくださいね。

大変そうですね
このサイトは情報を知るのに助かっています
けどそれより体のほうが大事です
攻略を断念は少し残念ですが
ゆっくり療養してからFF12のほうは自分のペースでプレイして感想など書いて下さったらそれで良いと思います
(実は攻略サイトより感想とか載ってるサイトのほうが好きだったりします)
それでは無理をなさらずに御身体に気をつけて!

clantsさん、ども~v
入院っていっても本当に検査だけなので
心配ないのですv

ゲームすごく好きなんですけど
何時間もぶっつづけで
とか
遅くまで起きてゲームとかそういうのが出来ないのですよね;;;w
(それでも夢中になるとつい長い時間遊んでしまったりするんですけど;;;)

寝不足が一番の敵なので
ゲームをするのはもっぱら週末が多くて、だから「ワンダと巨像」のHTAを今頃クリアしてたりするんですよね;;;

ブログの方はこれからも毎日書いていきたいと思ってるのでよろしくですよ~v
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!

ナナさん、ども~v
さっそくこちらからもブログとサイトの両方にリンクさせていただきましたv
了承してもらってどうもありがとうございました~~!!

入院っていっても本当にただの検査なので、大丈夫なのですv
(すでに手術は以前に受けているのですv)
また3月の頭に病院に行って診てもらって、実際にどうなるかはその時にわかると思いますv
それまでゆっくり過ごす事にします
(DCFF7はまだ神羅屋敷の内部で途中セーブしたままになってます;;;)

無理せずちびちび進めていければいいかな~と思ってるので
もしクリアできた場合はまた感想などアップできたらと思っていますv

検査がなしになればFF12を心おきなく出来ると思うので
今はおとなしくしていようと思いますw
3月はFF12話で盛り上がりましょうねv

SHARさん、ども~v
こんばんは~!
心配してくれてどうもありがとですv

KH2では停電、DCFF7では翌日配達、FF12では入院orz
とにかく色々なことが続くので
やっぱりな;;;と思っています
(2度ある事は3度あるってよく言ったものですよね;;;)
とにかく今は無理せずおとなしくしていようと思います;;;

DCFF7は神羅屋敷で中断セーブしたままの状態になってます
あれから全く進んでいませんorz

でも今は身体の事を優先に考えて
ゆっくり進める事にしますv

っちょさん、ども~v
FF12の攻略はどんなに歩みが遅くともやってみたいと思っていた事だったので、ここに来て断念するのはやはり辛いですorz

っちょさんの言うとおり
身体が資本なので、こればっかりはどうしようもないですよね;;;

もし入院となった場合も
退院した後でFF12を楽しめたらと思っているので
今はとにかく無理せずやっていきたいと思っていますv
本当にどうもありがとうです!

ふみさん、ども~v
心配してくれてありがとですv
でも本当にただの検査なので大丈夫なのですv
大きな病気では決してないので安心しててもらって大丈夫ですよ~!
(すでに手術は一昨年してあるのですw)

でも無理しないように気をつけますv
でもブログは毎日つけるんですけどねw

エゾゲマツさん、ども~v
心配してもらってありがとです!
入院っていってもただの検査なので本当に大丈夫なんですよv
ブログも出来る限り続けていきたいと思っているので
今は無理せずゆっくり過ごそうと思いますv

じょに~さん、ども~v
コメントありがとです!
攻略出来なくなってしまうのは自分でも残念で仕方ないのですが
こればっかりは無理が出来ないのでしょうがないな・・・と思って諦めますorz

もし入院した場合は
ゲームスタートが他の人より遅れる事になるとは思いますが
プレイ開始、プレイ途中、そしてクリア後などに感想をアップできればと思っているので、楽しみにしていてくださいw
(そういう風に言ってもらえると助かりますv 自分なりに思った事や、ゲーム中の感想、プレイ日記など書いていけたらいいですよねv あぁ~そんな風に考えただけでも楽しみですねやっぱりw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1212-74f9435f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

