スポンサーサイト

2006/01/31 の記事
  

FF7AC ゆりかもめの音声案内にセフィロスとザックスを起用!

ゆりかもめ」の各駅で今回音声案内装置を設置し、その案内用音声に声優さんを起用する事が決定したそうですv
(情報元:ふみさんちの「ふみのよしなしこと」さん(Thanks!))

音声案内を行うのは『構内案内図』 『精算所』 『トイレ案内図』 の3つで
それぞれの駅で違う声優さんを起用するのだそうです

起用が決まっている駅の名前と声優さんのリストはこちらで確認できます

私が個人的に気になったのは
「台場」の森川智之さん(FF7ACでセフィロスの声を担当)と
「お台場海浜公園」の鈴村健一さん(FF7ACでザックス、KH2でデミックス、ガンダムシードでシン・アスカ、FFX-2でギップルの声を担当(ふみさん、yu-kiさんThanks!))
ですかね
あと声優さんが決まっていない駅が4つほどあるのですが
これらの駅の声優さんが誰になるのかがまた気になる所ではありますv
FF7ACFF7アルティマニア
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF7AC クラウドフィギュアの合体剣を自分で作っちゃった方のブログ«  | HOME |  »スクエニ 2006年第3四半期連結業績を発表!

コメント

わわっ、なんか紹介していただいてしまって恐縮です。(^^;;
気になったことを勝手に書きなぐっただけだったので元記事としていまさらながら申し訳なく思ってます。
鈴村健一さんは、一部の人には判るかもしれませんが、ガンダムシードのシン・アスカです。(判る人だけ喜んでおいてください)
それから4つ決まってないのは、まだ開通してないけど、今後できる予定の新しい路線の新しい駅です。

あとスクエニ情報です。
ポッドキャスティング/ビデスクウェアエニックスがゲーム映像をビデオポッドキャストで配信
http://podcastnow.net/blog/archives/000737.html

最新ゲームのプロモーションムービーを配信するビデオポッドキャスト…との事なのでいろいろ期待できますね~

鈴村健一さんはKH2で13機関のデミックス、FF7ACでザックスも担当してますよ~♪
デミックスとザックスの差が素敵ですよね!(ぇ(笑)

ふみさん、ども~v
勝手に紹介しちゃってましたww
それにしてもこのサービスいいですよね!
私のところでもやってくれないかな~なんて思って見てましたw
出来ればFF7ACで役者を揃えるとか
そんな風な演出があったりすると嬉しかったりしますよねv

それから情報ありがとうございました~!
おぉスクエニもブログか?!!
なんてちょっとびっくりw
あそこでFF12の映像も配信されたりしたら嬉しいですねv

yu-kiさん、ども~v
FF7ACのザックスをすっかり忘れていました(;;・∀・;;)!!!
教えてくれてありがとでした~!
(あとデミックスもそうだったのか~とびっくりw 後でKH2の説明書とか確認してみますw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1214-1dee4ab6

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

