スポンサーサイト

2006/02/01 の記事
  

FF12 今月のゲーム雑誌掲載情報

だいぶ前に調べていたのに
すっかり記事にするのを忘れていました(;;・∀・;;)

2月10日発売の「ファミ通PS2」と
同じく2月10日発売の「電撃プレイステーション」にて
「ファイナルファンタジー12」の特集記事が掲載される予定ですv

雑誌の発売日が毎度のことですが
私のいる所では遅れるので
内容を見るのは少し後になると思いますが
いよいよ来月と発売が迫った「ファイナルファンタジー12」なので
どんな情報が出てくるのか
今からちょっと楽しみにしているところですv
FinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 開発最近終了?!+ムービースキップ機能なし?!«  | HOME |  »スクエニ 「More Friends music from FINAL FANTASY」2/15いよいよ発売!

コメント

管理人様、mariです。(*- -)(*_ _)ペコ
ここだけのまだ公開されてない情報?既出かもしれませんが。書いときます。

FF12の製作が最近終了したみたいで、
発売日には間に合うそうです。
@ゲームの中ではムービーが付き物ですがそのムービーに対してスキップ機能が付いていないようです。
中には17分くらいのムービーが用意されてるみたいです(゚ロ゚;)
セーブ箇所においても、セーブ箇所は
少ないらしい。
コンテニュー機能がある。
ミニゲームもある。
そのくらいしか情報はゲットできませんでした。

この記事に対してのコメントではありませんが、ついに僕もDCFF7デビューしました(笑)実は注文してあったんですが、「入荷は2月10日くらいですね。」とショップの店員に言われてたんですが、生産が追いついたらしくて今日届いたそうなので購入して、早速30分だけやってみました。受験勉強最優先なのでプレイは最小限にしてみました。チュートリアルする暇がなかったのでそれ無しで30分やってみたんですが、本当に個人的には面白いですね。EASYモードで始めましたが、サクサク進めています。カメラワークに戸惑いましたが、これはリセットすれば良いわけで、慣れれば大丈夫でした。カスタマイズは最初は「難しいんだろうな」っと思ってたんですが、結構簡単で良かったです。今は、第3章のエッジの途中で終わっています。ヴィンセントもリーブも良いですねーカッコイイ(笑)

上の情報は発信源はどこなのでしょう?
信じることができないことばかりです。

ちゃぬさん、こんばんは。

FF12のポーション予約が開始しましたよ~^^
http://www.rakuten.co.jp/benkyo/512933/704967/#760941
セット販売なのでお値段が高めですが(笑;
ばら売りがあれば、是非購入して飲んでみたいですね♪

mariさん、ども~v
情報ありがとうございましたv
マスターアップが終了したという事なのかな?
と思ったのですが、どうでしょうか?

一番痛いなと思ったのは
ムービースキップ機能がない
という事なんですが
もしこれが本当だとすると
これだけ発売を遅らせておいて
ムービースキップ機能をなぜ入れる事が出来なかったのか
等、指摘される要素になるような気がして心配です

もしよかったら情報源など教えていただけると嬉しいですv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

YuAさん、ども~v
あ! 受験生だというのにゲームしている人がここにもいた~w
30分でエッジの途中まで行けるなんてさすがに早いですね!!
私はもうちょっとかかってエッジまでやっとたどり着いたって感じだったような気がします;;;

私はYuAさんが今やってるエッジの次の章で止まってる所なので、あっという間に追い抜かれてしまいそうな気がします;;;w
今週末のテストに響かない程度に楽しんでくださいねw
(でもあともう少しの辛抱ですvがんばってくださいね~v)
私はまた今週末にちょこちょこ進める予定でいますw
神羅屋敷の探索そろそろ終わらせて、次に進まないとねv

ZEBさん、ども~v
情報元がないのは私も心配なところです
また何かしらコメントで書いてもらえると嬉しいですね
ちょっと待ってみましょうかv

ナナさん、ども~v
こんばんは~!
本当にお値段高めですね(;;・∀・;;);;;
12本もまとめて買うとやっぱりあんなお値段になってしまうのかorz
とちょっと軽く凹んでしまいました;;;w
(ゲーム一本買えるお値段になってしまうのが軽くショックでしたね;;;まぁわかっていた事ではあったんですがやっぱり高いですね;;;w)

でもどんな味なのかが今は気になってますv 早く発売されたのを手に入れて飲んでみたいですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1220-02be13b5

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

