スポンサーサイト

2006/02/01 の記事
  

FF12 サントリーとのコラボ企画製品「ポーション」が予約受付開始!

3月7日に発売開始予定の「ポーション」ですが
すでに楽天で予約受付を開始しているようですよ!
(情報提供:「nana's weblog」さんのナナさん(Thanks!))

楽天での「ポーション」予約受付ページ



FINAL FANTASY XII ポーション レギュラー(30本入)は5,600円
FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス(12本入)は6,980円だそうです
(やっぱり12本いっぺんに買おうとすると高いですね・・・;;;w)
だめだ・・・やっぱり3月には財力が底を尽きそうな予感がしてきました(;;・∀・;;);;;

ナナさんがコメントで教えてくださいましたv
ナナさん、どうもありがと~!
FinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF 「ファイナルファンタジートレーディングアーツ2」4月発売予定!+FFVIIIプレイアーツ6月発売!«  | HOME |  »FF12 開発最近終了?!+ムービースキップ機能なし?!

コメント

注文してしまいました(アホ)
いつ届くか書いてなかったのですが無事に注文できてよかったです。
…何気に人生ではじめてのインターネット買い物でした。

ちゃぬさんこんばんは~。トヨシロに改名いたしました。えっと、このたびこんなものを見つけましたーhttp://www.cafereo.co.jp
FFトレーディングアーツ2だそうです!!ほしいけどちょっと高め……かな?またお金がどんどんなくなってしまう…ポーションのプレミアムボトルもほしいしホントどうしよう。あ、あとブログ開いたんでリンク張らせていただきました。もしよろしければ…見てあげてください(すいません)。

プレミアムが当日手に入るか謎なんで私も予約しちゃいました

あと普通のも2ケース注文したんで約2万ですww

予約しようと思ったら売り切れてました…(TДT)(プレミアの方)ポーション、セブンイレブンでも取り扱うみたいですね!

あと、「FFトレーディングアーツVol.2」ですが、ACのエキストラパーツに入っていたちらしには5月になってますねξ(どっちなんでしょう?)
それとFFⅧもプレイアーツが6月に出るみたいですね。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060201/amd.htm

「デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー’05」発表
Best Visual Designer賞、「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」で野村哲也氏が受賞

エゾゲマツさん、ども~v
あ、注文したんですか!
しかも初めてのネットでの買い物!!
おぉおおおv
でも確かに予約しておかないとすぐに売り切れてしまいそうな気はしています;;;
私はどうしようかな・・・

かりさん改め、トヨシロさん、ども~v
さっそくそちらに遊びに行ってきましたよv
こちらからもリンクさせてもらったので
どうぞよろしくですv

それからv
情報ありがとでした!
なんだか続々と出してきますね!!w
こんなに次から次へと出てくると本当にお金持ちませんよ;;;
財力が大変危険な状態ですorz

sionさん、ども~v
おぉおお!
sionさんはさらに両方とも注文しちゃったのですか!!
合計で2万円・・・!!!
すごいです!!
もし届いたらぜひレポートしてもらいたいです!!w
いいな~~
私はそこまでお金出せるかどうかわからないです;;;
買えても3本くらいかな・・・いや2本かもorz

カノンさん、ども~v
え、もう売り切れてましたか!!
どれどれ・・・
あ、まだ残ってるみたいですよ!

トレーディングアーツ関連情報ありがとでしたv
なんだか次々と出てくるので
お金が持たないかもしれません;;;
ポーションが何気にお金を持っていくような気がしてしかたありません(;;・∀・;;);;;

wandさん、ども~v
野村さん情報ありがとうございました~!
さすがですね
海外でもいろんな賞をもらって
ここへ来て国内でも賞を受賞v
海外版にまた何かしら足されて出てくるような気もしないではないのですが
その辺の情報も気になるところですよねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1222-e4b4d50e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

