
2006/02/02 の記事
  

FF7AC 野村哲也氏がBest Visual Designer賞を受賞!

「デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー’05/第11回AMDアワード」にて野村哲也氏がBest Visual Designer賞を受賞したそうです!
(情報提供:wandさん(Thanks!))

野村哲也氏がBest Visual Designer賞を受賞したと伝える記事(GameWatch)

授賞式には残念ながら野村さんは欠席し
プロデューサーを務めた橋本真司さんが代わりに壇上に立って挨拶をしたようです
野村さんの欠席理由としては「野村哲也氏は現在、海外版の制作に熱中している」と説明したそうで
もしかして「FF7AC」、「KH2」、そして「DCFF7」を海外向けに出すための作業に追われているのかな?
と思わせるような説明に聞こえたのは気のせいでしょうか

あと、「FF7アドベントチルドレン」はすでに日本では去年の9月に発売され、その売り上げはDVD作品としては目を見張るものがあった作品ですが
海外では一向にその発売日が提示されてきていませんでした
でも今回やっと「2006年末までには発売する
という正式なコメントがSONYからあったということで
海外のゲームニュースサイトなどでは、なんで年末なんだ
という残念な声のニュースがあちこちで聞かれています
一部では、「こんなに待たせるのは海外サイトでFF7ACムービーの海賊版が流されたせいかもしれないぞ
なんていう記事が書いてあるところもあったりしますが
実際のところはどうなっているのでしょう
こちらも気になるところです

wandさんがコメントで教えてくださいましたv
wandさん、どうもありがと~!
FF7ACFF7アルティマニア
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

DCFF7 週間ランキング1位獲得!«  | HOME |  »FF 「ファイナルファンタジートレーディングアーツ2」4月発売予定!+FFVIIIプレイアーツ6月発売!

コメント

ACの海外版がこれほど遅れるということは
なにか手を加えてる感じがしますね~
あちらではカットされたシーンなどが入るとか^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雫さん、ども~v
私もなんとなくですが、そう思ってしまいましたv
海賊版が出たことで、さらに何かを付け足さないと売れないと思ったのか
それ以前からそういうつもりだったのか
野村さんたちが思うところは不明ですが
でも何かしら追加要素があって欲しいとは思ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1224-f4feead2

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

