
2006/02/02 の記事
  

「ワンダと巨像」ヨーロッパでは特典がさらにパワーアップ!

ヨーロッパでは2月17日に発売を控えた「ワンダと巨像」
長く待ってくれたファンのためにヨーロッパでは特典がさらにパワーアップしているようです!
(情報元:GameIndustry.bizより)

まずパッケージデザインが一新され、新しくデザインされたものになる予定で
さらに、4枚のポストカードも特典として付いてきます
(ポストカードの見本はこちらから見れます)
また、ゲームディスクには特典映像として
上田氏と海道氏のインタビュー映像とイメージギャラリー(ワンダと巨像)とトレーラー(ICO)がついてくるそうです

さらに!!
「ワンダと巨像」のオフィシャルサイト入り口がリニューアルされ
ヨーロッパ向けサイトが現在見れるようになっています(ENGLISH(UK)など)が
UK向けのサイトではファンによる巨像デザインを募集する予定があるそうで
応募された巨像デザインの中から上田氏本人が優秀なものを一つ選択し
選ばれた人はまだ決まってないけれども、どこか特別な地へ招待されるという事です!!

さらにさらに、「ワンダと巨像」のプロモーションイベントとして
ゲームスクリーンをビルに投影し、希望者はビルに投影したスクリーンを見ながらゲームを楽しむ事が出来るとか!!
この力の入れようはものすごいものがありますね
私もヨーロッパでの発売後はファンの動きに注目していきたいと思っているので
2月17日を楽しみに待つことにします
特典のほかにもゲームの中身に変更があったかなど
気になる事がいっぱいありますね

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

KH2 「キングダム ハーツ2 アルティマニア」の表紙が公開!«  | HOME |  »DCFF7 週間ランキング1位獲得!

コメント

ちゃぬさん、こんにちは~
また情報です(*´▽`)ノ

交響詩「希望」のジャケットを発見しました。
通常版→http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/hucd-10015/
DVD付き→http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/hucd-10014/

ではでは^^

度々お邪魔します^^

キングダムハーツ2のアルティマニアの表紙も公開されました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757516215/rainbowcoast-22/503-9301945-3830335
↑すみません、なぜかアソシエイトID入りのURLでしか画像が表示されないようなので、上記URLは私のアソシエイトIDが入っておりますm__;m

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757516215/goodpic-22/ref%3Dnosim/503-9301945-3830335
↑こちらが、検索すると表示されるページです。 近々、こちらにも画像が表示されるとは思うのですが…。

3連続書き込み申し訳ございません(滝汗

「ダージュ オブ ケルベロス ―ファイナルファンタジー7― 公式コンプリートガイド」も表紙が公開されました。
こちらも上記KH2と同じく、アソシエイトID入りURLのみしか画像が公開されていないようですので、私のID入りで申し訳ないですm><m

ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757516223/rainbowcoast-22/ref%3Dnosim/503-9301945-3830335
↑ダイレクトに飛べないように「h」を抜いておきましたので「h」を入れてご覧下さい。

KH2アルティマニアのURLを入力する際、私のID入りなのにダイレクトに飛べるようにURLを入力してしまい申し訳ございませんでした。orz(反省;) ちゃぬさんがご確認後、書き込みを削除して下さって結構です^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナさん、ども~v
3つ一緒にお返事させてもらいますねv
3つも情報ありがとうございました!!
2月に入った事もあって
新しい情報がいろいろ出てきますね!

FF12関連ではこの交響詩「希望」が一番早く発売が始まると思ったんだけど、違ったかな・・・あれw

キングダムハーツ2のアルティマニアに、ダージュオブケルベロスの公式コンプリートガイド~~!!!
そして3月にはポーションにピンズコレクション、さらにはソフトにメインテーマ曲にメモリーカード~~~!!!!!!
(やばい、やっぱり財力が限界突破してしまいそうです;;;orz)

アソシエイトIDのことですが
かまわないですよv
ナナさんが情報を正しく伝えるためにどうしてもこうする必要があった
という事は理解できるので
悪意はなかったというのがわかるので
このままにしておきますv
気にしないでくださいね~v
(ほんとにほんとに気にしちゃだめですよw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1226-dff9f07e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

