スポンサーサイト

2006/02/02 の記事
  

KH2 「キングダム ハーツ2 アルティマニア」の表紙が公開!

2月2317日発売の「キングダム ハーツ2 アルティマニア」の表紙が公開されているそうです!
(日付間違いました;;;アマゾンに23日って書いてあったので、すっかりそうだと思って書いてしまったんですが、公式のカレンダーには17日にとあります(clantsさんありがと~!))
(さらに追記:
http://www.bent.co.jp/main/news/20060203.htm
↑ここを見ると23日に正式に発売日が決定したそうですv
情報提供はclantsさんからありましたv どうもありがとclantsさん!)
(情報提供:「nana's weblog」さんのナナさん(Thanks!))


キングダム ハーツ2 アルティマニア
ちょっとダークな雰囲気の色合いがいい感じに仕上がってるのではないのでしょうか?
でもこれは野村さんの書き下ろしイラストなんでしょうか?
微妙に野村さんのタッチと違うような気がするのは私だけですか;;;?!!

ナナさんがコメントで教えてくださいましたv
ナナさん、どうもありがと~!

Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard BookKINGDOM HEARTS II アルティマニア
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 「ダージュオブケルベロス-FFVII-公式コンプリートガイド」の表紙が公開!«  | HOME |  »「ワンダと巨像」ヨーロッパでは特典がさらにパワーアップ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も野村さんの絵じゃないと思いました。ソラやロクサスなどは野村さんの絵ですが、カイリとナミネが野村さんの絵じゃないような気がします。

ふぁがさん、ども~v
やっぱりそう思いましたか
(私だけじゃなかった、よかったですv)

野村さんの絵に似せて誰か他の人が描いたのかな??
と思ってしまいました
確かにカイリとナミネがかなり微妙な感じですよね;;;
野村さんがそれだけ忙しいという事なんでしょうか???!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1228-3a058059

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

