
2006/02/03 の記事
  

FF12 「スクウェア・エニックス公式 FF12 ワールドプレビュー」3/2発売!

「スクウェア・エニックス公式 ファイナルファンタジー12 ワールドプレビュー」という公式本が3月2日に発売されるそうです!
(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

スクウェア・エニックス公式 ファイナルファンタジー12 ワールドプレビュー(7&Y)

プレイステーション2用ソフト『ファイナルファンタジー12』のソフト発売前に公開された全情報を集約した本が3月2日に発売決定! 新たな冒険が展開される世界イヴァリースとそこに存在する国や街、人々や今作から採用された独特の新バトル・成長システム、魅力的な登場キャラクターたちを詳しく解説。また、主人公ヴァンたちの冒険の起点となる街ラバナスタの大紹介など、見て楽しむ『ファイナルファンタジー12』! プレイする前に知っておけば、ゲームがより楽しめるようになる情報のすべてがここに!

発売前に情報本を出すのは
KH2でもやった戦略ですよね;;;w
でもその戦略にうまい事乗っかって買ってしまったのは私だったんですけれども(;;・∀・;;)

今回も多分買うと思います
だって580円(税込)とかなりお値段は控えめですからねv
FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

FF12 ムービースキップなし情報が海外まで進出してしまいました«  | HOME |  »DCFF7 着信メロディが遂に登場予定!!

コメント

アンジェラさんPSPに!

ちゃぬさん~♪
お久しぶりです~(^∀^)
FF12関係でちょっとした情報をゲットしたので提供しますね。

4月5日にアンジェラアキさんの「Kiss Me Good-Bye」がPSPで発売されるそうです!!
音楽UMDで、1,200円だそうです。買ってしまいそうです。
ページへのリンク貼っておきますね。

http://www.playstation.jp/psp/umdvideo/

久々にPSPのサイトにいったらこんな情報が出ていたので、取り急ぎご連絡をと思いまして(≧∀≦)
気づいたら、またこんな時間だったんですけどね(笑)

NICOさん、ども~v
ってかすごい時間ですよ!!ww
もしかしてDCFF7に夢中になってて時間を忘れてたとか?!w

おぉ~~!!
FF12情報ありがとうございます~~!
アンジェラ・アキさんの「Kiss Me Good-Bye」が音楽UMDで出るとは!!
かなりFF12関連で注目が集まるという事で色々なメディアで出そうという戦略なのでしょうかv

NICOさんも最近忙しいようですが
身体壊さないようにがんばってくださいね~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1232-716d3630

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

