スポンサーサイト

2006/02/03 の記事
  

FF12 ムービースキップなし情報が海外まで進出してしまいました

先日伝えたmariさんからの情報
海外のサイトでもニュースになって紹介されていますよ(;;・∀・;;)

FF12はムービースキップなしだ!(joystiq.com)
(でもなぜか情報元がorgさんになってたorz まいっかw)
そしてmariさんからもう一度コメントがあり
あの情報はとある方から聞いた話という事で
信じてもいい話とのこと
私も信じてみたいと思います

mariさん、何度もありがとうございました!
また何かあったらぜひコメントに書き込んでいってくださいv
FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 小説 キングダム ハーツ COM ≪リク編≫の表紙«  | HOME |  »FF12 「スクウェア・エニックス公式 FF12 ワールドプレビュー」3/2発売!

コメント

根拠もないコメントを記事にしてしまった事を後悔したほうがいいかもしれない状況ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発見記念に登録してみた^^(こっそり自分のサイト張って宣伝してみようかなw)
今更ですが絶対に無理しないでくださいね!ここの来るまで皆私の事信じてくれないしもう情報収集やめよっかなーって思ってたぐらいなので(だはは

ずれますがこれいい!w
http://gameads.gamepressure.com/tv_games_commercials.asp?SEARCH=Final+Fantasy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1さん、ども~v
後悔はしていません
後悔するべき事をしたとは思っていないからです
ただ、反省するべきところはあったと認めます
たかがブログされどブログ
色々勉強させられます

おでこさんだ~!
ども~v
(ブログやってて初めて凹んでたところだったので、嬉しかったっすよT-T)
おでこさん、自分のサイト作ったの?!!
作ったんだったら教えてけろ~~!!
さっそくリンクするからw

うん、無理せずがんばるよ
心配かけてごめんなさいですm(_._)m

それにしてもこのサイトすごいですね~~!!(感動!!
FF10の宣伝すごい久しぶりに見て感動してましたよ~~!!
滝沢君がかっこいいね~~!!
(あ~なんかまた久しぶりにFF10をプレイしたい病が出てきたかもw
今週末引っ張り出して遊んでいそうです;;;w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1234-4edbd926

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

