スポンサーサイト

2006/02/03 の記事
  

FF12 ムービースキップなし情報について

この前のmariさんからの情報提供で
FF12はムービースキップなしの話が海外サイトまで流れた件について記事にします

海外サイトで記事にしているサイトは
常日頃から噂レベルから情報を扱っているサイトさんであり
任天堂のRevolutionが正式に発表される以前では
「任天堂のRevolutionはヘルメット型だ!」
というような話も掲載して盛り上がっていたところです

正式なニュースサイトに取り上げられた訳ではないからといって
情報の出所として責任が一切ないとはいいませんが
今回の情報提供を記事にした事について後悔するべき事はないと考えています

情報提供を受け付けている以上
私は情報提供してくださる方の善意を信じています
「ネタかもしれないような話だな」
と確かに今回の話では思いましたが
善意を前提として情報提供を記事にしました
なので記事にした事を後悔しようとは思っていません


ただ、
情報を扱うサイトを運営している立場として
今後気をつけていかなければならない事もある
という事を学習しました
今後はこの経験を生かしてサイト運営をしていければと思っています

ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 挿入歌「Kiss Me Good-Bye」がUMDで発売決定!«  | HOME |  »KH2 「キングダム ハーツ2 アルティマニア」の発売日が2月23日に正式決定!

コメント

はじめまして。いつもロムってました。
今回の件、情報源が曖昧であることは、海外の引用先にも、ちゃんと書いてあるので、心配するこたぁないですよ。

ネタならそれでオシマイだし、
事実だとしても、別に悲観的(?)になるほど具体的な情報ではないと思いますし。

Lさん、はじめましてv
いつも見ててくれてたんですねv
ありがとうございます==!!
(しかも現在凹み中なので、励ましコメントがなにより嬉しいですT^T)

そうですよね
海外記事にもちゃんと情報の出所は正式なものではない事は書いてあるのですが
なにぶんその話が出てしまった事実はひっくり返せないので
そこを言われると痛いわけですorz

そうですね
Lさんの言葉に励まされてなんだか元気出てきましたv
まだしばらく凹んでる予定ですがw
これからもがんばりますよ~~!!
ありがとうございました!!!

はじめまして。ボクもLさんと同じで今回の件は気にすることはないと思います。いつもこのサイトをみている自分としては、これからも頑張ってもらいたいです!!

sunnyさん、はじめましてv
もう寝ようかな・・・
と思ってたらコメントがあったのでお返事してから寝ることにしますw

sunnyさんもいつも見てくれているのですね(T^T)ありがとうございます==!

はいv
もうあまり気にせずがんばろうと思いますv
励ましのコメントをいだいて
かなりの凹みから立ち直りつつあるので
明日の朝にはすっきりと目覚められるのではと思いますv
これからもがんばりまっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃぬさんこんにちはー。いつもお世話になってます。先日ご紹介したファイナルファンタジートレーディングアーツ2のシークレットのシルエットが載っている雑誌の画像を見つけたのでブログのほうに載せておきました。よろしければお使いください。これからも頑張ってくださいね!!

トヨシロさん、ども~v
シークレットのシルエット画像情報ありがとうございました~!

でも、あの画像どうしてもヴィンセントのタークス時代のシルエットに見えて仕方がないんですが、トヨシロさんはどう思いましたか?

ありがとうございますv
まだちょっと凹みはありますが
がんばりまっすv
(ほんとにありがとです
今はそういう暖かい言葉が本当に嬉しく響きますねv)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1238-32dd595a

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

