スポンサーサイト

2006/02/05 の記事
  

FF12 店頭PV公開中

1月4日におでこさんから「ファイナルファンタジー12」の店頭PVを見たという情報提供がありましたが
そのPVとは違う店頭PVがどうやら現在公開されているようです
(情報提供:ネームレスさん(Thanks!))

今日近所のゲーム店でFF12の映像が流れていました、ちゃんとセリフもあって主要キャラは大体出てました、時間は短く1分ぐらいだした

以前報告のあった店頭PV(FileFront)

以前報告のあった店頭PVは長さが3分以上あり
どうやらネームレスさんが見たのとは違う映像のようです

2月になっていよいよ発売が来月という事もあって
あちこちの店頭でもPVを流し始めたという事なのでしょうかv
私の地元は田舎なんですが
今回のFF12ばかりは早いうちに店頭PVを流してもらいたい
と強く希望したいところです;;;

ネームレスさんがコメントで教えてくださいましたv
ネームレスさん、どうもありがと~!
FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 クリアしました!«  | HOME |  »FF 「ファイナルファンタジートレーディングアーツ2」のシークレット

コメント

ゲーム屋で働いてる者です

最近スクエニからきたDVDの中に入ってるFF12のPVは1分ほどしかないものです。あっさりし過ぎていてちょっと店頭で流すにはインパクトが・・・。

以前報告のあった~というPVはアンジャラ・アキさんの『心の戦士』初回限定版のプレミアムービーではないでしょうか?

あ、そうですねぇ。なんか早いトコだと年明けからKiss Meプロモ流してたみたいで^^
ちゃぬさんは何度もこれ見たんじゃないかなぁ~年末に「FF12の提供でお送りしました」で終わるCMがアップされたと思うんですけど、その「希望」の部分が店頭PVとしてそのまま流れてるんす(^-^)v


FF12より
ウォースラ…旧ダルマスカ王国軍の戦士。アーシェに忠誠を誓い、現在は反帝国勢力を組織している。バッシュとも深い関係を持つ。
「部下の命を預かる以上、最悪の可能性を考えるのが私のつとめだ」
バッシュ「ウォースラ行け!ここは俺たちが食い止める」
「お前は変わらんな ウォースラ」

ライセンス…各キャラごとに使える技や魔法を自由に習得できるシステム。新しい武器、防具を買ったとしてもライセンスを習得しない限りすぐには装備出来ない。魔法についても同様。

帰ったらまた書き込みます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずーさん、ども~v
かずーさんはゲーム屋さんで働いている方なんですか!
(なんだかとても羨ましいです!!)
やっぱりそうやって送られてきたPVは店頭に流す前にみんなチェックしているんですね
でもあまりにも短すぎてインパクトがないとは(;;・∀・;;);;;

でもでも、それでもいいので見てみたい気がしてしまうのは私だけでしょうかw
私の地元にもそのDVDって届いているのだろうか・・・ぜひ店頭で公開してもらいたいな~と思ってしまいますねv

今回は情報ありがとうございましたv
前回情報提供されたPVは確かにおっしゃるとおり「心の戦士」に付属してきたムービーです
あのムービーはよかったです!
曲がいいのか映像がとてもよく映えておもわず涙が出てくるかと思うほど短いPVの世界に引き込まれてしまいました;;;

おでこさん、ども~~v
フォローありがとでした~!
皆さんから色々話は聞くけど
自分では一度も店頭PVとか見た事がないのがかなり悔しい私ですw

あとFF12情報ありがとでした~!!
さっきのもちゃんと確認しておきましたv
(あと、凹みですが
絶好調だった頃よりかなり戻りつつありますよv
野沢さんのショックがあって
凹みどころじゃなくなった
ってのもあるかもしれないけど(;;・∀・;;);;;)
でもやっぱりおでこさんや他の皆さんからの励ましのコメントをもらったのが一番のパワーになったかなと思いますv

だからもう大丈夫w
ほんとにありがとでしたv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1242-b6db6093

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

