
2006/02/07 の記事
  

FF12 ポーションのプレミアムボックス詳細

3月7日発売予定の「ポーション」!
そのプレミアムボックスの詳細がとあるコンビニ店員の方のブログにて紹介されているようですよv
(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

「コンビニ(7とんで11)店員の日記」さんのポーションに関する記事
(Thanks!)

プレミアムボックスの内容
中身は外から識別できません
飾り栓付の特別仕様瓶1本+アートミュージアムカード1枚入り

「ポーション」のプレミアムボックス1ケース(12本入り)の内容は
「飾り栓」全6種×2個+カードがダブらないように12種


アートミュージアムカードは
(全27種。内レアカード3種)
※レアカードはFF12のグラフィックデザイナーによる書き下ろしで
プレミアムボックス以外では手に入らない非常にコレクション性の高いカード。


飾り栓(全6種)
※飾り栓は瓶を密閉する栓ではないので
上から被せるタイプになっています

となっていました!!
1本1本買おうとすると
どうしても中身が見えない仕様になっている事から
カードや栓の形がダブってしまう確立が高くなってしまいそうですね;;;
となるとやはりボックスで(1ケース12本入り)で頼んだほうが
カードはダブらないように12種入っているという事なので
こちらの方が結局はお金の無駄使いにならずに済みそうです

そっか~
やっぱりボックスで買うべきなのかな;;;
でもボックスで買うといくらでしたっけ???
630X12本・・・=7560円orz
いやボックスで買うともうちょっとお買い得なんでしたっけ?
でも6千円は超えますよね;;;
(あ、12本入りで6980円だw)
どうしよう(;;・∀・;;);;;
FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

Revolution 岩田氏のGDCへの参加が正式決定!«  | HOME |  »FF12 スクエニ公式「FF12ワールドプレビュー」アマゾンで予約受付開始!

コメント

ポーション、そんなに大量にはいりませんが、一本は購入してみたい気がします(^^)v 本当にデザインが良くてファッショナブルですね(何
ポーションのCMってあるんかな・・。
あ、先ほどのコメントへの返信なんですが、僕のブログではKH2のプレイ日記は付けていく予定ですよ^^

WJ、前のと同じだよ~。台詞は前書いたからいいよね・・・
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader78062.jpg.html
パス:ff12

(レポートやっと終わったぁ。はぁこれでやっと寝れる(~O~)ふぁ・・)


YuAさん、ども~v
KH2さっそくオリンポスまで進んでかなり順調なようですねw
でも楽しんでいるようでなによりですv

ポーション
今どうしようか悩んでいます(;;・∀・;;);;;
でもあれに手を出すと深みにハマリそうな気がして怖いのです;;;
どうしよう・・・orz

おでこさん、ども~v
あ!画像だ!!!w
おでこさん、どうもありがと~~!!
ウォースラってでもかっこいいよねw
彼がどんなポジションで物語に関わってくるのかすごく興味あります
アーシェとバッシュとかかわりがあるっていうとちょっと暗い話に違いないと思うのでますます興味がw

(レポートお疲れ様~~!
今日はゆっくり寝てくださいね=v)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1255-00a142f0

[ゲーム]ポーション箱買い

したいです。「サントリー株式会社は、清涼飲料の新製品「ファイナルファンタジーXII ポーション」を3月7日に発売する。」 http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html (←コレ)やっぱり欲しい。昨日飯食いに行った後、わざわざ遠いけど予約する為にセブン寄ったの

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

