スポンサーサイト

2006/02/09 の記事
  

KH2 北米での発売日は3月28日と正式発表されました!

「キングダムハーツII」の北米での発売日と予定価格が正式発表されました。
それとともに声優陣の発表もあったようです。
(情報元:Yahoo Finalceより)

発売日:3月28日
価格(予定):$49.99

「キングダムハーツII」声優さんリスト(1UP.com)
声優陣のリストは↑こちらを見ると一番いいかもしれません
声を担当する俳優さんの写真とそれぞれが担当するキャラクターの写真が並べて表示されているので
誰が誰を担当するのかが一目瞭然です

また、↑のリストで見れる人以外にも
Brittany Snow ("The Pacifier," "American Dreams"などに出演)という方がナミネを演じると書いてありました

Haley Joel Osment:Sora
David Gallagher:Riku
Hayden Panettier:Kairi

Jesse McCartney:Roxas
Britany Snow:Namine
Christopher Lee:DiZ

Steve Burton:Cloud
Rachael Leigh Cook:Tifa
Mena Suvari:Aerith

Hedy Buress:Yuna
Tara Strong:Rikku
Gwendoline Yeo:Paine
(FFX-2インターナショナルと同じです!これは嬉しい!)

Ming-Na:Mulan
James Woods:Hades
Zach Braff:Chicken Little

また、正式発表された声優リストにはなかったのですが「キングダムハーツファイナルミックス」では声を担当した以下の人たちにもぜひ今回も登場してもらいたいものです
Chris Sarandon (Jack Skellington)
Billy Zane (Ansem)
David Boreanaz (Squall)
Lance Bass (Sephiroth)
Sean Astin (Hercules)

さらに、このYahooの記事でもやはりディズニー映画で声を担当した俳優のほとんどがこの「キングダムハーツII」でも
同じ役を演じる事になる
と伝えているので
ジョニーデップについてもかなり期待してもいいのかな・・・
とつい思ってしまった私なのでした
特にDizを担当するChristopher Leeさんとか(ロードオブザリングでサルマンを演じた男優)
出てる人がかなり大物なので
これはもしかして期待してもいいのかな?!!
と思わせてくれたのですが皆さんはどう思いますか?

また、付属情報として
北米では「キングダムハーツII」は10歳以上を対象として発売されます
日本では全年齢対象だったのですが
北米では
The Entertainment Software Rating Board (ESRB) により"E10+"という評価が下されました
また 宇多田ヒカルさんの「Passion」も北米では「Sanctuary」と名を変えて発表されるようです。

参考資料:
「キングダムハーツII」北米公式HP
Utada.com

Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard BookKINGDOM HEARTS II アルティマニア
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

ファイナルファンタジートレーディングアーツ第2弾発売日決定«  | HOME |  »FF7AC ヨーロッパでの発売は4月24日発売!

コメント

こちらでは初出没です♪

ちゃぬさんこんにちは~♪
相変わらず密かに通わせて頂いてます♪
私、根がチキンなので(爆)、コメントを残す第一歩を踏み出すのに
なかなか時間がかかるのですが(笑)今回は思いきって……vV

おお!北米版にサルマン出ますか!すごーい!
これは、ジョニーデップも期待できそうですねvV
……って、私はあれこれ騒ぐ前に
さっさとクリアするべきなんですけど(爆)。
KH2は亀以上の遅さでプレイ中です~(半ば放置)。
ワンダとKH2と、この2本をぼちぼちやっとります(苦笑)。

ところで、ひとつ気になったのですが、
画面右の【FF12関連ゲーム+音楽】の各商品へのリンクで
“「Kiss Me Good-Bye」【初回生産限定盤】 [Limited Edition] [Maxi]3月15日発売! ”
のリンク先が、その1つ上の
“「心の戦士」【初回生産限定盤】FF12最新映像+FF12挿入歌「Kiss Me Good-Bye」コラボDVD付1月18日発売! ”
と同じなのですが、構わないのでしょうか?
「Kiss Me Good-Bye」【初回生産限定盤】の商品ページは、別にありますよね。

いや、余計な指摘でしたらすみません~(;^_^A

ではでは♪

3/28ですか~。懐かしい発売日ですねw
宇多田さんの主題歌も気になります~。

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3147824

ハーレーくん大きくなったなあ。
謎の少年の中の人があんまりにも
まんまなのでびっくりしました。

エアリスの声の人は前回は
Manday Mooreって人で、とても
特徴つかんでてぴったりだった。
残念がっている声も多かったです。
でも、今回の人はセクシー人なんで
また期待しちゃいます。

さらに前回出たアンセムの中の人は、
タイタニックで、ヒロインのしつこい
婚約者の役をしてる人です。

PS.chihiroさん久しぶりです。

ミュトスさん、ども~v
こちらでははじめましてw
「ワンダと巨像」私もまだまだプレイする予定ですよv
それに「KH2」もまだ実はジミニーメモのコンプリートがまだなので
これももう少しがんばらないと;;;

サルマンのDiz聞いてみたいですよね!!w
こうなったらぜひ今回のKH2でもインターナショナル版を出してもらいたい私です

ところで!
リンクの件、教えてもらってありがとでした!!
まったく気付いてませんでした(;;・∀・;;)
ミュトスさんのコメントを見つけてすぐに直しておきました;;;

それからv
こちらの方からミュトスさんのHPへリンクさせてもらいましたv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

chihiroさん、ども~v
久しぶりでした~~!!
元気でしたか!!
勉強大変だと思うけど
あともう少し
がんばってくださいね==!!

3月28日はオリジナルのKHの発売日と同じなんですね~
宇多田さんの音楽も日本語の歌詞をどんな英語にしてくるのかとか
もしかしたら日本語のままなのかな?
とか
色々気になりますねv
3月が色々な意味で楽しみですw

stay_silverさん、ども~v
そうそう、これ記事の中でも声優リストへのリンクで貼ってあるページですv

写真とキャラが並んで表示されるので
すごくわかりやすいですよねv

謎の少年
確かにまんまですねw

エアリスの声の人は変更になってるみたいですね
でもFF7ACの方ではManday Mooreっていう名前が記事にあったので
もしかしたらFF7ACでは彼女がまたエアリスを演じるのかな?!!
と思ったり
KH2とFF7ACで演じる人を変えるっていうのは何かあるのかな???
って思うんですけど
どうなんでしょうね

前回アンセムの声をあてた人
今回は出てくるのかな?
stay_silverさんはKH2がもしまたファイナルミックスみたいになって出てきたら買いますか?
(私は絶対買うと思うんだな;;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1264-f25d7159

共に終電で寝過ごそう(違)

陰入れない方が良いのかしら…コレ…(⊃Д⊂)前回書き忘れてたのですが、DCをクリアしてからもっかいチュートリアルをやったら、終わる間際に「システムに異常が発生しました」

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

