スポンサーサイト

2006/02/09 の記事
  

ファイナルファンタジートレーディングアーツ第2弾発売日決定

「ファイナルファンタジートレーディングアーツ第2弾」の発売日が決定していました
4月7日(金)発売予定だそうです!
(情報元:CafeReoより)

また、TSUTAYAonlineで予約受付も開始していました

ファイナルファンタジートレーディングアーツ第2弾(TSUTAYAonline)

前にも紹介しましたがトヨシロさんのブログ「蝦鮫」さんの所で記事になっている「トレーディングアーツ第2弾のシークレット」の画像
これを見ると
どうやら今回のシークレットは「タークス時代のヴィンセント」のようなのがとても気になっています

FF7ACFF7アルティマニア
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

Revolution Revolution コントローラはモーションセンサ付き+DS音声チャット«  | HOME |  »KH2 北米での発売日は3月28日と正式発表されました!

コメント

お久しぶりです♪
楽天で予約完売になっていたFFⅩⅡの「ポーション」のプレミアムボックス(12本入り)ですが、予約が再開されていました!!!(価格:\7200(税込\7560)私が注文した時点で残り45ケースでした)
http://www.rakuten.co.jp/benkyo/512933/704967/#760941
前回予約の機を逃した私は即予約してきました(笑)

それとこちらでは「FFⅩⅡ」のソフトを予約するともれなくポーション(通常)が一本付いてくるようです!
http://store.yahoo.co.jp/tj-gamestore/ps2-rpg027.html
こういった各店での予約特典や購入特典も気になりますね(>_<)

FF12のPV

記事と関係ない話で申し訳ないのですが、以前の情報にあったFF12の1分ほどのPVをみました。
内容はJFPVのはじめのほうで希望が流れるところまでのものでした。

カノンさん、ども~v
お久しぶりでした!
楽天での「ポーション」の予約情報ありがとうございました~!
「ポーション」もう予約したんですか!!
(私はまだ予約してないんですよね・・・どうしよう;;;)
お金が・・・お金が;;;orz
でもカードも欲しい・・・
ものすごいジレンマに襲われています;;;

あと1ヶ月とちょっとまで迫った発売日ですが
その前に財力が限界を超えてしまいそうで怖かったりします;;;
(あー本当にどうしよう;;;)

no nameさん、ども~v
FF12の店頭PVの情報ありがとうございました!!
内容まで教えてもらって助かりました!
1分ほどの短いPVですが
やっぱり店頭で見れるようになっていると
発売日が近づいてきたな~と思えて嬉しいような気がします
私もぜひ見てみたいPVなんですが
いまだ見れたためしがありませんorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1266-2d8f00b9

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

