スポンサーサイト

2006/02/10 の記事
  

KH2 ファミ通での野村さんインタビュー記事

ファミツ通のインタビュー記事にて野村さんが「キングダムハーツ2」の「ファイナルミックス」について発言しているようです!
(情報元:秋雨さんちの「MIDNIGHT KINGDOM」さん(Thanks!))

-スタッフの声もあるようですが、KHの続編は?
「ここ数年ずっとKHにつきっきりだったので、少し休みをいただいて、違う作品を作ろうかと思っています・
-ファンの中にはKH2の「ファイナルミックス」を持っている人もいると思うのですが
「最初にKHFMをプレイして、英語版が自分のKHだという方も大勢いるので、何か考えたいと思っています。
ただ、ファンの声次第とは言えません。スケジュール的な問題です。」
-野村さんの次回作はKHとは別の作品で動いているという事でしょうか。
「そうです。ただし、発売には数年かかると思います。
かといってKH2FMはその後に出るとも言えません。
もともと今回はKH2FMを作らないつもりでした
最初から英語ボイスを入れようと思ったのですが、容量的に入らないと判明して。
仮に、KH2FMがあるとしても、「容量ないです」とスタッフに言われているんですよ(苦笑」

気になる部分だけ抜粋してみました
他にもKH2の隠しエンディングについても話ていて
「どうなんでしょうね、いつの時代かはいえないですけれど
ちゃんと考えはありますよ」
というような発言もされています!!

今すぐにはスケジュール的に無理でも
もしかしたらKH3が出るかもしれない
というようなニュアンスが感じられる発言ですね

さらに電撃プレイステーションにもインタビュー記事が掲載されているようです
気になる人はぜひ本屋さんを覗いてみてくださいv
Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard BookKINGDOM HEARTS II アルティマニア
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 インターナショナル版や派生作品の予定はなし«  | HOME |  »PS3 2/16-20開催予定のTaipei Game Showに出展予定!

コメント

お久しぶりです♪ayaです!
覚えてますか~?(笑)
最近かなりパソコン開いてなかったんですよね・・・。けっこうたくさん新しいニュースが入っててビックリです。

私事なんですが、ファイナルフォームでました~!!(>∀<)
急に出てビックリです!かなり強いですよ~!!!

ayaさん、ども~v
お久しぶりでした!
覚えてますよ~!w

毎日平均3つ以上は記事書いてますからね;;;
流れるのが早すぎて私も自分でついていけないと思う時があります(;;・∀・;;);;;

おぉ!
ファイナルフォームゲットおめでと~~!!
あれって突然使えるようになるので
びっくりしませんでしたか?w
今でこそ出現条件がわかって納得してますが
突然出た時は????!!!!
って感じでしたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1269-e1e1cdf8

キングダムハーツ2北米版

KH2北米版の発売日が3/28に決定!(ニュースへ直リンク)これは北米版PS2でないと正常作動しないので私は買いませんが、この後に出る(かもしれない)ファイナルミックスが気になります♪やっぱり北米版の声優は一流の俳優さんが揃っていて豪華ですね!ソラ役は前回に引き続

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

