
2006/02/10 の記事
  

FF7AC オーストラリアでは5/3発売!

先日ヨーロッパでの発売日が4月24日と伝えた「FF7アドベントチルドレン」
オーストラリアでの発売日は5月3日となるようです!
(情報元:stay_silverさんちの「Ag」さん(Thanks!))

オーストラリアでの「FF7AC」注文ページ

しかも以下の4つの特典映像付で$AU32.83(税込)!!
・'Reminiscence of Final Fantasy VII'
・メイキング映像
・「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」ヴェネチア映画祭版
・「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」各種トレーラー
さらにさらに
Languages: English Japanese
となっているので英語と日本語の両方で楽しめる
しかも字幕として出る言語は以下の通り
Subtitles: English English - HI Greek Arabic Bulgarian Czech Croation Danish Dutch Finnish Hebrew Hindi Hungarian Icelandic Norwegian Polish Romanian Sebian Slovene Swedish Turkish
すごい!!
の一言;;;
これ素直に欲しいです
日本でインターナショナル出してもらえないでしょうか(;;・∀・;;)

さらに追加情報として
インターナショナル版の声優さんのこれまでに判明している方のお名前をご紹介
(情報元:ゆいさんちの「FFNWニュース」さん(Thanks!))

これまでに判明しているFF7ACインターナショナル版の声優さん
海外の声優さんの声がどれだけあのムービーになじむのか
ぜひ見てみたい気がします
それにレノの台詞回しがどんな風に仕上がるのかがちょっと楽しみなんですよね

FF7ACFF7アルティマニア
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

FF12 2月21日発売のVジャンプはFF12特集!«  | HOME |  »FF12 「FFXII メモリーカード8MB」予約受付開始!

コメント

ティファ役がジェシカ・アルバさんってホントですか!すごいですね~

海さん、ども~v
http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=62813
ここのサイトでは
ジェシカ・アルバさんも出演予定とあって
ティファを演じるとは書いてないのですが
おそらくティファになるのでは
と思っています

インターナショナル版のFF7ACもぜひ見てみたいですよねv

れの

うわー。なんだか豪華ですねぇ。海外では日本版の海賊版が出回っちゃってるからでしょうか?
声だけだから世界同時に出来た気がします。

それはそうとレノは気になりますね。FF7のインターナショナルは日本語でしたから、海外ではどう表記してたのでしょう?気になります。

SHARさん、ども~v
日本語と英語の両方が聞けるのがなんといっても魅力ですよね!
ぜひこの様式で日本でも発売してもらいたいと思ってしまいます;;;

レノのFF7インターナショナル版
実は私プレイしました;;;
(英語表記のFF7です、しかも今もそのディスクもってます;;;)
でもレノに独特の言い回しがあるなんて事はまったく気付きませんでした;;;
あとエアリスの独特の台詞まわしもまったくわからず;;;
台詞から感じられるキャラクターの個性としてはバレットくらいしかわかりませんでした・・・
他の人物の台詞は普通に訳されてしまっているので
レノの「・・だぞ、と」っていう口癖に気付いたのは「FF7AC」を見てからなんです;;;

その事もあって
「FF7」がインターナショナル版にされた頃よりも英語への翻訳のレベルが上がってきているスクエニなので、今回の英語翻訳はどんな風になるのか
がすごく気になっているのです

ぜひインターナショナル版出してもらいたいですよね!!
そしてレノの台詞を聞いてみたい!!
本当に楽しみですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1279-75bfacdf

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

