スポンサーサイト

2006/02/12 の記事
  

ひとりごと

ただいまやっとネットに繋ぐ事が出来ました
現在夜中の1時を回っておりますorz

本当に申し訳ないのですが
コメントのお返事は明日、もしくはあさって以降にさせてもらってもいいでしょうか
本当にすみませんm(_._)m

明日ももしかしたら記事の更新は夜中を過ぎるかもしれません
(もしかしたら明日は更新すら出来ないかもしれません)
本当にこちらの都合で申し訳ないのですが
よろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 TVにて現在CM放送中!!+CMダウンロード«  | HOME |  »FF12 スクエニに聞くFFXIIの真相(電撃PSインタビュー記事)

コメント

CM

FF12のCMが地上波でも始まったんですね。スピードスケートの間にやってました。
前からやってましたっけ?

CM2

自分もCM見ました。今のところ2種類あるようです。詳細は忘れてしまいました↓↓すみません。。

ウロですが内容です;(自信薄;;)

一つ目はBGMが「希望」で、ヴァンの召喚シーンやムービーシーン多々、ジャッジが歩いてくるシーン等があり、バッシュ役の小山サンのナレーションで「全世界待望のシリーズⅩⅡ作、ファイナルファンタジーⅩⅡ」(ウロ)
もう一つはBGMが「KissMeGoodby」で、アーシェと銀髪の青年が中心で(初露出シーン有り)「過去に縛られるのはもういい」(キャラ不明)「過去を(捨てれば)…自由」(()内ウロで自信無いです;)とアーシェの台詞が入っていました。

既にアップされてますね
ttp://up.87op.com/getfile.php?fid=1883&iid=39
pass: ffcm

SHARさん、ども~v
CM情報ありがとうございました!
今全国民が見ていると思われるオリンピックからCM開始とはスクエニもなかなかやりますね!!
私もオリンピックちらちらとは見ていたんですが、FF12のCMはまだ見てなかったりします;;;

明日から通常の生活リズムに戻るのでもう少し見れるタイミングが増えるのではと期待していますv
CM情報教えてもらって助かりましたv
本当にありがとうです!

ドルチェさん、ども~v
CM情報ありがとうございました!
私はこの週末は色々と忙しくしていたのでゆっくりとテレビを見ている暇がなく
(しかもネットも繋いでいる暇もなく;;;)
テレビCMが始まっているのにも気付きませんでしたorz

教えてもらって本当に助かりましたv
ありがとうございました!

カノンさん、ども~v
CM情報の内容詳細教えてもらってありがとうございました!!
今週末は私用で出かけていたり
家に帰ってきてからも
ネットに繋ぐどころではなかったりしたので
(もちろんCMにも気付いていませんでしたorz)
教えてもらって本当に助かりました

明日から通常のリズムに戻る予定なので
テレビで実際にそのCMを見てみたいと思っていますv
楽しみですv

秋雨さん、ども~v
CMダウンロード情報ありがとうございました!
さっそくアップされていたんですね!
早いですよね!!
でもそのお陰で私もCMを見ることが出来ました(T-T)
でも明日からはテレビでCM見てやるぞ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1284-ead7ba4e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

