スポンサーサイト

2006/02/12 の記事
  

FF12 TVにて現在CM放送中!!+CMダウンロード

「ファイナルファンタジー12」のテレビCM放送がすでに開始されているようです!!
(情報提供:SHARさん、ドルチェさん、カノンさん、「MIDNIGHT KINGDOM」の秋雨さん(Thanks!))

FF12のCMが地上波でも始まったんですね。スピードスケートの間にやってました。
前からやってましたっけ?(SHARさんよりThanks!)

自分もCM見ました。今のところ2種類あるようです。(ドルチェさんよりThanks!)

ウロですが内容です;(自信薄;;)

一つ目はBGMが「希望」で、ヴァンの召喚シーンやムービーシーン多々、ジャッジが歩いてくるシーン等があり、バッシュ役の小山サンのナレーションで「全世界待望のシリーズⅩⅡ作、ファイナルファンタジーⅩⅡ」(ウロ)
もう一つはBGMが「KissMeGoodby」で、アーシェと銀髪の青年が中心で(初露出シーン有り)「過去に縛られるのはもういい」(キャラ不明)「過去を(捨てれば)…自由」(()内ウロで自信無いです;)とアーシェの台詞が入っていました。(カノンさんよりThanks!)

既にアップされてますね
http://up.87op.com/getfile.php?fid=1883&iid=39
pass: ffcm
秋雨さんよりThanks!)

希望がBGMの方は音楽がアップテンポな事もあってか
かなり雰囲気的には明るめな感じに仕上がってるCMですね
でもKiss Me Good-Byeが使われている方は
かなりずーんと心に訴えてくるものがあるCMになってます!!
すごい、こんな短いCMなのになんだか泣きそうになりました!(T^T)
アーシェの台詞が深い・・・
そしてその台詞に重なって出てくる映像の中に
一瞬映るラズラー(ラスラー)の笑顔にも心締め付けられそうになりました・・・
いいな、このCM
ぜひテレビで見てみたいです!!!

SHARさん、ドルチェさん、カノンさん、秋雨さんがコメントで教えてくださいましたv
SHARさん、ドルチェさん、カノンさん、秋雨さん、どうもありがと~!

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

すいません«  | HOME |  »ひとりごと

コメント

FF12の限定PS2の詳細ページがありました。
http://www.playstation-club.com/index/index0602/ff12p/ff12p.html
ストラップがいいですね!

予約状況

FF12の予約が100万突破目前っていうのを見たんですけど、どうなんでしょうか?

カノンさん、ども~v
PS2コラボ情報ありがとうございました~!
おぉお!!
本当だ!!
ストラップがなんだかいい感じに仕上がってますねv
PS2がまだまだ元気なので今回は見送る予定ですが
これを買える人がちょっと羨ましい気がしますねw

キシリさん、ども~v
FF12の予約状況が100万を突破目前という話
結構信憑性の高い話かな
と思ってるんですがどうでしょう

http://not8found.biz/o/index.php?ID=1262
こちらを参照していただけるとわかるように
FF12は初回出荷に200万本を予定
さらに
KH2が発売直後に70万本以上を売り上げている事も考えにいれると
FF12の予約が100万本に近い数字を出している
という話は「そうかもな」と思える話だと思いますが
どうでしょうv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1286-a50f2b85

FF12発売まであと1ヶ月!

スクエニが放つRPG『FINAL FANTASY XII』の発売まで、あと1ヶ月となりました!!!(゜∀゜)数年前の(←アバウト:笑)タイトル発表のときから、かなり楽しみにしていたので、だんだんと

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

