スポンサーサイト

2006/02/13 の記事
  

FF12 「FinalFantasyXII限定プレミアムPS2」の詳細情報ページ!

3月16日発売の「“PlayStation 2”FINAL FANTASY XII Pack」 (SCPH-75000 FF)の詳細な情報とストラップが見れるページがあります!
(情報提供:カノンさん(Thanks!))

「“PlayStation 2”FINAL FANTASY XII Pack」の詳細な情報ページ

カノンさんが言うとおり
ストラップがとてもかっこいいです!
私の場合PS2がまだまだ新しいので
ちょっと買えないのでorz
(PS3ですらもし今出たとして
買えるかどうかもわからない状態なのでorz)
入手は無理だと諦めていますが
PS2をまだ未入手
もしくはちょっと最近PS2の動作が怪しい
という方は考えてみてもいいのではないのでしょうかv

カノンさんがコメントで教えてくださいましたv
カノンさん、どうもありがと~!

追記:
すいません、今日も一日これから出かける予定なので
夜遅くまで更新が出来ない予定です
本当にごめんなさいm(_._)m
また明日以降通常営業に戻りますので
もう少しお待ちくださいm(_._)m
(通常営業していても、更新できる時間は昼の1時間くらいと夜だけ(夕飯後)なんですけどね;;;)

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 やっぱり「FF12公式ガイドブック」の予約ページでした«  | HOME |  »すいません

コメント

コントローラーだけだな(笑

DCプレイ中にヴィンセントが急に
走らなくなる現象に
さいなまれましたが(爆

↑PSoneのコントローラーで
代用しました

PS2は残念ながら正常に作動してますね(何
ま、どっちみち金欠で買えないと思います。
DC用にもう一枚メモカ買おうと思ってるんですが
PS2用は高い・・・(苦笑

あと、前に買ったPS用のメモカが
裸なのでケースを買おうとしたら
公式のケースって今はオークションとか
しか
手に入らないんですね。

あれがケースとしては一番使い勝手が良いのですが・・・(苦笑

仕方ないので3コパック300円の
安物買ったらケースが
開けにくくて毎回中身を落っことします
(をい

昇 衡爛さん、ども~v
もしかして・・コントローラーが壊れたんですか;;;(;;・∀・;;)

私もPS2は申し分ないくらい動作してますw
私の場合はメモカが欲しいなーと思ってるんですよねw
あと出来ればポーションも!
でもどっちもとなるとさすがにお金がもたない・・・
しかも攻略本や情報本が出たり
ソフトが出たり
お金がいくらあっても足りない状態です・・・

>安物買ったらケースが
>開けにくくて毎回中身を落っことします
ってw
開けにくいせいで力を入れすぎて落っこちるってやつですか?w
でも私もメモカのケース欲しいかも!!w
なんだか結構いっぱいメモカあるんですけど、ばらばらに保存してるので
どこにしまったのか時々わからなくなって探し回ったりしています;;;
(その毎回中身が落ちるのでいいから私も欲しいかもw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1288-0aaa65b7

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

