
2006/02/13 の記事
  

KH2 ジョニーデップがジャックスパロウとして声優を担当!?

「キングダムハーツ2」に登場したジャックスパロウの声優をジョニーデップが担当したという記事が「Movie Star」という雑誌にて掲載されたようですよv
(情報元:stay_silverさんちの「Ag」さん(Thanks!))

ジョニーデップがKH2で声優を担当したと伝える記事

ちなみに彼はディズニーが製作したTVゲーム「キングダムハーツII」でジャックスパロウとして声優を担当したが、そちらもアメリカで3月1日に発売されることになっている。

3月1日に発売っていう日付の間違いはこの際ちょっと目をつむるとして
実際の発売日は3月28日と発表されています
確かにKH2で声優を担当したと書いてありますね!!
彼の声が聞けるなら
私もぜひインターナショナルバージョンで遊んでみたいなと思ってしまいます
でも容量の問題があって難しい
というような話を野村さんが雑誌インタビューの中で話しているので
実際にオリジナルのKHのようにFM版が出てくるのかどうかは微妙なところですね
(でも私個人の意見としては
ぜひ出してもらいたいと思っています
最初に遊んだのがKHFMだったのもあって
やはり今回のKH2もFMで遊んでみたい
というのが正直なところです)
Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard BookKINGDOM HEARTS II アルティマニア

FF7AC 北米での発売日は4月25日と正式発表あり!+声優さんリスト«  | HOME |  »FF7AC 北米では4月25日発売決定?!

コメント

KH2シークレットムービー キャラ名発覚!!?

こんにちわ!ジャックです。今後よろしくお願い致しますM(__)M海外サイトが情報元なんですが,KH2のシークレットエンディングhttp://www.youtube.com/watch?v=GVNR74x_NFQ
の中の一人(巨大なキーブレードの持ち主)の名前がKH2アルティマニア海外版の独占インタビューで発覚しました。
Renoeath(レノエアシュ?)です。実際に海外版のアルティマニアを購入するまでは分かりませんが,信じれる情報ではあると思います。このまま行くとKH3の発売もありえるかもしれません!!

ジャックさん、ども~v
こんにちは
情報ありがとうございます
情報元の海外サイトのURLを教えていただけると助かります
私も自分でその記事を見てみたいので
よろしくお願いしますm(_._)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1292-de75198c

大変です!ジョニー・デップ=スパロウ確定です!

雑誌「Movie Star」に、ジョニー・デップがジャック・スパロウの声を担当したという記事が!(こちらです)うわあああ!私ってば、完全に見逃してた!><

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

