スポンサーサイト

2006/02/14 の記事
  

KH2 ジョニーデップはやっぱり出ない?!

先日、「キングダムハーツ2」でジョニーデップがジャックスパロウとして声優を担当か?!
という記事を書いたばかりだったのですが
今度はKH2には残念ながらジョニーを始めとして他の2人も声優として出演はしないようだ
という雑誌スキャン記事を見つけてしまいましたorz
(情報元:KINGDOM HEARTS ULTIMANIAより)

EGMというゲーム雑誌のスキャン画像を見る

↑このリンクで見れるスキャン画像は全部で9枚ありますが
その内の一枚に注目です
(上から2段目の左から3番目のスキャン画像です)
そのスキャン画像の右下あたりにある記事の中にこんな文面がありました

ジョニーデップとその他のパイレーツオブカリビアンの俳優は声優を担当しない(スケジュールが合わなかったというのがその理由らしい)

と書いてあるのですorz

でも日本の雑誌記事のスキャンでは確かに
KH2でジャックスパロウの声優をやっていると書いてあるのに・・・
いったいこれはどういう事なのでしょうか
今後の発表、もしくはゲームのリリースを待たないとその真実は明らかにならないのかもしれませんorz

Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard BookKINGDOM HEARTS II アルティマニア
スポンサーサイト

FF12 ダミージャケット+プロモーションプラン画像ダウンロード«  | HOME |  »FF7AC 北米での発売日は4月25日と正式発表あり!+声優さんリスト

コメント

ちゃぬさん、ども~vv
職場で携帯見てびっくりしたす。

うーん、この最後の文章、
"ジョニーデップや他のパイレーツ
オプカリビアンに出たキャストは、
声あてないぞ~とキミの彼女に
教えるな!"なんで、少しは
希望をもってもいいのかなとか・・・。

はー、どうなってるんだよ~←カダージュ
早く真相を知りたいです。

stay_silverさん、ども~v
私もこのスキャン画像を見つけてかなりびっくりしてましたよorz
だって昨日stay_silverさんの所で
ジョニーデップがKH2に声優で登場するみたいな記事を見たばかりだったのに
今日になって違うかもしれないなんて;;;orz
(そんな~(T^T))

私も少しでも希望があるなら期待してみたい気がしていますが
どっちになるんでしょうね・・・
3月の発売日にならないとわからないのでしょうか;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1294-ba786ed6

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

