スポンサーサイト

2006/02/14 の記事
  

DCFF7 サントラ初回限定盤

2月15日(明日)発売の「DCFF7サントラ初回限定盤」をすでに入手した方がいるようですv
(情報提供:海さん(Thanks!))

DCFF7のサントラ初回限定盤ゲットしました。黒いBOXがかなりかっこいいです。片面ずつガクト(CDジャケ)とヴィンセントのイラストが載っていて、ブックレットは10ページですごく薄いです。
購入した際、サントラの宣伝用ポスター(野村氏のDCキャラ集合)をもらいました。

オリジナルサウンドトラック(限定版)

「DIRGE of CERBERUS-FINAL FANTASYVII-」Original Soundtrack(初回限定盤) [Limited Edition] の詳細紹介ページ

店頭で購入した場合
ポスターをもらえたりすることもあるようですね!
羨ましいです!
海さんがコメントで教えてくださいましたv
海さん、どうもありがと~!

追記:
「DCFF7サントラ」について追加情報ですv

私も購入しました~!いいですよ曲!!
しかもDISK1枚が長い!!ACは30分ぐらいでしたがDCは1時間以上あります。初回と通常両方買いましたがブックレットとピクチャーレーベルは同じモノでした…!(カラスさんより(Thanks!))

ACよりも長いとな!!
そして初回と通常はブックレットとピクチャーレーベルは同じなんですね!!
おぉおお!!
カラスさんがコメントで教えてくださいましたv
カラスさん、どうもありがと~!

さらにさらにトヨシロさんもすでにゲットしていたようですv
羨ましいですね!!

さらにさらに追記です

自分も購入したのですが、限定版のBOX
なのですが、初回「REDEMPTION」と、
ゲームソフト、初回版のサウンドトラックの他に、予約特典だったDVDも収納出来ました。これは、仕様なのかな?
皆さんも同じだと思うのですが・・・。
3つだけだと隙間が出来ます。 (RIRINOさんより(Thanks!))

どうやら発表されていた「REDEMPTION」、「DCFF7(ゲーム)」、「オリジナルサウンドトラック」の3つだけだと隙間が出来てしまうようですね
その隙間に予約特典DVDや
または海さんやしいのさんによると(Thanks!)説明書を入れたりも出来るようですv
なるほど~
私はまだ入手していないのですが
ちょっと気になってきてしまいましたw
RIRINOさんがコメントで教えてくださいましたv
RIRINOさん、どうもありがと~!

Dirge of Cerberus FF7オリジナルサウンドトラック(限定版)REDEMPTIONDCFF7公式コンプリートガイド
スポンサーサイト

ファイナルファンタジートレーディングアーツ第2弾の画像«  | HOME |  »「ヴァルキリープロファイル」 タイアップ曲はない

コメント

購入

私も購入しました~!いいですよ曲!!
しかもDISK1枚が長い!!ACは30分ぐらいでしたがDCは1時間以上あります。初回と通常両方買いましたがブックレットとピクチャーレーベルは同じモノでした…!

BOX

自分も購入したのですが、限定版のBOX
なのですが、初回「REDEMPTION」と、
ゲームソフト、初回版のサウンドトラックの他に、予約特典だったDVDも収納出来ました。これは、仕様なのかな?
皆さんも同じだと思うのですが・・・。
3つだけだと隙間が出来ます。

隙間には説明書を入れています。
別だったのでどうしようかと思ったんですがこのBOXにぴったり入りました。

カラスさん、ども~v
サントラ情報ありがとうございました!
私はまだ入手していないので中身がわからなかったのですが
教えてもらって助かりましたv

DCは1時間以上ですか!!
う~ん
これはちょっと悩みますね・・・どうしよう・・・
(でもFF12の波がすぐに来る予定なので財力を温存しておかないといけないんですよね・・・う・・・辛いですねこれは・・・orz)

RIRINOさん、ども~v
3つ収納出来るという事だったので
それでパンパンになるのかと思ったら
まだ隙間が出来るくらい余裕を持って作られてるんですね

(FF12の発売が来月でなければもう少し余裕があるんですが
ちょっとどうしようか迷いますね;;;)
新たな情報ありがとうございました!
なんだか気になる話をいっぱい聞いて
ちょっと欲しいかも・・・っていう気持ちが大きくなってきている私なのでした;;;

海さん、ども~v
やっぱり3つだけだと隙間が出来るようになっているのですね
ボックスに全部入ってくれると収納面でも助かりますねw

こんばんは。私も買ったのですが、この場合、説明書の方がしっくりとくる感じ。でいいのかな?隙間どうしようかなと思っていたので良かったです。どうもありがとうございます。

しいのさん、こんばんはv
しいのさんも買ったのですね!
説明書がぴったり収まるように意図して隙間が開いてたりするのでしょうか
でも皆さん同じように隙間対策それぞれにされていたようですねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1297-aa2e05a4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

