スポンサーサイト

2006/02/15 の記事
  

FF12 ダミージャケット+プロモーションプラン画像など

先日紹介した「ファイナルファンタジー12」のダミージャケットやプロモーションプランなどの画像がフォーラムにアップされているそうですv
(情報提供:カノンさん(Thanks!))

ダミージャケットや販売店向けの広告展開予定が掲載されたちらしがこちらに載っています。(下の方)
http://www.ffxii.net/forums/index.php?showtopic=5348&st=0
文字が小さくて微妙に分かり難いですが、ポスター、ポップ、PV等は3月に入ってからになると書いてあります。



ダミージャケットやプロモーションプランなどの画像を見る

昨日これらの画像をダウンロードする事が出来なかったorz
という人はこちらで見るといいと思います

カノンさんがコメントで教えてくださいましたv
カノンさん、どうもありがと~!
3月以降の広告展開!!
私のところでもやってくれるといいなと思っていますw
FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF12 平田さんCMナレーションを担当«  | HOME |  »FF12 楽天にパッケージ画像!

コメント

FF12のPVにKH2の白い部屋に似ているものが出てきませんでした?
あれがなんなのか気になります

ヴァンがレックスに花を手向けるシーンのあの部屋ですよね??>エゾゲマツさん
私も気になります!!

エゾゲマツさん、ども~v
あ、その白い部屋っていうのは
ヴァンの兄「レックス」の幻が椅子の上から消えるあの部屋ですか?

あそこはどうやら病院の部屋のようで
2年前のダルマスカ侵攻の際に傷ついたレックスが収容されていた病院があったみたいなのです
詳しい事はわかりませんが
どんな場面であのシーンが使われるのか等
気になる事はいっぱいありますよねv

カノンさん、ども~v
あ、やっぱりそうですね!
そのシーン私も実はかなり気になっていました
どんな場面であのシーンが出てくるのか
色々想像してしまっていますw
ヴァン、アーシェ、バッシュ、そしてバルフレアも「過去に縛られるのは・・」なんていう台詞をCMで言ってたりするので
過去に傷を持った人たちがどんな冒険を繰り広げていくのか
本当に今から色々気になってしかたありませんv

カノンさん、ちゃぬさんレスありがとうございます。
あそこは病室だったんですね…
なんかナミネが分解されていくシーンと被ったのできになりましたが…
教えてくれてありがとうございます。

エゾゲマツさん、ども~v
たぶん病室なのかな・・と思っていますv
確かにあのあたりナミネの分解シーンと重なる部分がありますよね
KH2もいい作品に仕上がっていたし
DCFF7にもとりあえず満足できたので
いよいよ大御所のFF12の発売にもうとにかく落ち着あきませんw
あとちょうど1ヶ月!!
発売が本当に待たれます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1302-4c39f400

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

