
2006/02/15 の記事
  

FF12 平田さんCMナレーションを担当

先日紹介した「ファイナルファンタジー12」のテレビCM
2つ目のCMでアーシェが「過去を断ち切れば・・・自由」と言っていますが、さらにもう一つのナレーション「過去に縛られるのはもういい」の台詞はどうやらバルフレアの声を担当する平田さんのナレーションだったようです(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

平田さんがFF12のCMで声をあてているという情報を見る
(少し下がったところの「まずはここをチェック!」の中の
「出演予定速報!」リンクをクリック
さらにそこで表示されるページの少ししたに「新しい平田さんご出演速報ページへ」とあるリンクをクリックすると情報が見れます)

CMが気になる方こちらで見れますのでぜひ見てみてくださいv

っていうかバルフレアの過去って・・・
空賊の暗い過去か・・・
気になります

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12

E3 2006 視察ツアー募集中 «  | HOME |  »FF12 ダミージャケット+プロモーションプラン画像など

コメント

WJですねぇ。ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader91978.jpg.html
PASS:ff12

明後日はVOICES!葉加瀬さんも来るかもだし、素敵だねも聴ける~!スーツで行くから確実に浮くだろうけど、もうお構いなしだ!w

おでこさん、ども~v
おぉおおお!!
皇帝グラミスのご尊顔が~~!!!w
(かっこいい・・・かっこいい親父ですね・・・)
ありがとうございました!!
これを見て益々FF12への期待が膨らんでしまった私です;;;
あ~発売まであと1ヶ月!!!

あ、そうだ!
明後日はVOICESなんだ!!!w
おでこさん楽しんできてくださいね==!!
スーツで行くんですねw
VOICESの感想などなどぜひ聞かせてくださいねv
(私も近くなら行きたかった~~!!!
コンサート楽しんできてくださいね!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1303-dd1ef3ce

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

