
2006/02/15 の記事
  

E3 2006 視察ツアー募集中

E3 2006(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)視察6日間 ITメディア タイアップコース視察ツアー募集中のようですよ
(情報元:ITmediaより)

E3 2006視察ツアー募集中のページ

■E3 エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ
■開催地:アメリカ・ロサンゼルス
■期 間:2006年5月10日~12日 ■周 期:年1回
■主 催:インタラクティブ・デジタルソフトウエア協会
■会 場:ロサンゼルス・コンベンションセンター
■出展社:508社(2005年予測)
■入場者:約70,000人(2005年予測)
旅行期間 2006年5月9日(火)~5月14日(日) 6日間
旅行代金 ¥248,000-

これって一般の人が申し込めるツアーなんでしょうか?
気になる人はこのページの下の方にあるアドレスに問い合わせてみたりするといいかもしれませんv

今年のE3 2006ではスクエニ関連だけで言えば
「コンピレーションFF7」関連の発表やDQ9、FF13、またはその続編をどのプラットフォームで今後作っていくかなどの具体的な発表を予定していると思うので
去年に引き続き今年も注目して追って行きたいと思っているイベントです
去年のE3では、PS3用のデモにFF7を使い話題を振りまいたスクエニですが
今年のE3ではどんな驚きの発表をしてくれるのでしょうか
楽しみですね


スクエニ 「東京ゲームショウ2006」主催者代表として和田社長が挨拶«  | HOME |  »FF12 平田さんCMナレーションを担当

コメント

E3どうしようかなぁ
いくのに10万以上かかる修学旅行もなんだか微妙です(汗)
もしいけたら情報もってきますよー!

E3行けたら楽しそうですね
…旅行代金 ¥248,000
0が一つ多いですよ(死)
追伸
さりげなくFF7のリメイクを期待しています

雫さん、ども~v
迷ってる雫さんw
でも確かに私が雫さんの立場だったとしても絶対に迷うと思うんですよね;;;
(だって10万はやっぱり桁が違ってきますからね(;;・∀・;;))

もしE3行くようだったらぜひぜひお願いします~~!!!
ワクワクして待ってますw

エゾゲマツさん、ども~v
私も行けるものならぜひ行ってみたい!!と思いますね
でもやっぱり値段が・・・(;;・∀・;;)
(DCFF7のサントラでさえ購入を考えてしまってるっていうのにorz)

あと、私もFF7のリメイク密かにですが期待してますよw
去年のスクエニパーティのアンケートでも
リメイクするならどんなタイトルがいい?
みたいな質問項目があったので
大きく「FF7」と書いて来ましたからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1304-9523f7b0

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

