スポンサーサイト

2006/02/17 の記事
  

FF12 アンジェラ・アキさんの公式HPにて「Kiss Me Good-Bye」試聴開始!

アンジェラ・アキさんの公式HPにて「ファイナルファンタジー12」の挿入歌「Kiss Me Good-Bye」の試聴が出来るそうです!
(情報提供:海さん(Thanks!))

アンジェラ・アキさんの公式サイトで
Kiss Me Good-Bye の視聴ができるようになってます。日本語ver.も聴けますよ!


アンジェラ・アキさんの公式HPで「Kiss Me Good-Bye」を試聴する!

公式HPにアクセス->DISCOGRAPHY
で試聴ページに行く事が出来ます!

しかもなんと!!
「Kiss Me Good-Bye」の日本語バージョンも聞くことが出来ますよ!!
さぁあなたも今すぐアクセスして日本語バージョンの「Kiss Me Good-Bye」を聞きに行こう!!

海さんがコメントで教えてくださいましたv
海さん、どうもありがと~!

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12

スポンサーサイト

FF12 アイコン配布サイトさん+音楽配信サイトさんご案内«  | HOME |  »FF12 「FF12メモリーカード」など紹介記事

コメント

はじめまして♪

いきなりすみません^^;
最近FF12関係のサイトを見かけるとワクワクしちゃって・・・もう2年も待っていたので。。(ノ∇≦*)(笑)
いよいよ・・・という感じですね!
日本語版も和音使いのアレンジが微妙に違っていますが、とても素敵ですね♪
FF12・・・楽しみです!!

おひさしぶりです~
もう一ヶ月切りましたねv
そういえばファミ通に載ってたんですが、成長システムはFF10のスフィア盤みたいな感じになってますね。
これが良いのか悪いのかはやってみないと分からないのですが、とりあえず楽しみにしております。

オリンピックでFF12のCM流れてましたよね。いつからCM流れてたんでしょうか?

今日のFFコンサートでコンサート会場でポーションの試飲が出来ます!あとXIIの体験版ができます

わたくし的勝手にVOICESレポ~
・武田君、三国さんとアーシェ、フラン、バッシュの声優さん。崎元さんも登場
・ポーションの試飲可能。モンダミンみたい…沢山は飲めないかな
・FF12の試遊もあり。(JF06と同じもの)
・アンケートに答えればスクエニミュージックを一曲プレゼント


なんかもう楽しんでもらおうっていうのが前面に出てた^^アンコールはステージが割れて、植松さん直々に片翼の天使演奏しちゃうし!
アンジェラさんは泣いちゃったみたいで(^^;;

もっかい見たい!それだけっ

MIZ♪さん、はじめましてv
FF12発売までいよいよ1ヶ月をきりましたね!!
私もとても楽しみにしているところですv
ところで、そちらのサイトにお邪魔してかなり長い時間うろうろしてきました;;;w
とても素敵な音楽を配信されていたので、勝手に紹介させていただきました;;;
さらに勝手にリンクまでしてしまいました;;;orz
そちらのBBSに書き込んでから・・・とも思ったのですがなぜか入室できませんでしたorz(ごめんなさい・・・ちゃんと暗号も入力しているはずなのに・・・なぜだろう(汗)
FF10の曲もいいですね
これからもお邪魔させていただこうと思っていますv

っちょさん、ども~v
お久しぶりでした!
私も今日ファミ通を実際に買って読んだのですが、本当に面白そうなシステムでますますFF12に興味がわいてきましたw
確かにあの塗りつぶししていく感じがスフィア盤にどことなく似ていますよねw

武器と魔法やガンビットのライセンス盤が違うのかな?
みたいな感じも受けましたが
そのあたりもあともう少しで全部分かるんですよね
本当に発売が楽しみです!!

トミーさん、ども~v
情報が入ってきたのが2月11日からだったので
その日から放送していたんだと思いますv
オリンピックが始まってたしかすぐだったと覚えていますv
テレビを見ている人口が多くなる所をまさに狙ったな
っていう感じがしますよねw

コロ助さん、ども~v
VOICESの情報ありがとうございました!!
まさかポーションの試飲が出来るとはっ!!
さらにまさかFF12の試遊まで出来てしまうとは!!!
驚きです、まさに驚きでした
(やっぱり行けばよかったとさらに後悔しましたorz);;;w

おでこさん、ども~v
VOICESレポートありがとうございました!!
(あ~やっぱり私も行きたかったな~~!!! 今更だけどチケット予約しなかった事を鬼のように後悔しましたorz)

FF12関連イベントにもかなり力が入ってたみたいですね
まさかポーションや試遊台まで持ってくるとは!!
しかも声優さんまでびっしりそろえて・・・
アンジェラ・アキさんの歌ももう一度生で聞きたかったな~

それにしてもポーションのモンダミンには笑いましたw
発売されたら私もレポートしてみようとおもいますw
(地方でもやって欲しいんだけど
やっぱり無理だよな~~~(T^T))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1317-13c1684c

ファイナルファンタジーXI主題歌試聴情報

 発売まで1ヶ月を切った超大型RPG『ファイナルファンタジーXI』。 このゲームの主題歌がアンジェラ・アキさんが歌う「Kiss Me Good-Bye」というのはすでにあちこちで話題になっています

トリノのCM・・・

 アンジェラ・アキさんの「Kiss Me Good-Bye」と葉加瀬太郎さんの「希望」っていい音楽ですよねぇ~あの音楽聴くだけでウキウキしてきませんww 最近夜中にやってるトリノをガンバッテ

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

