スポンサーサイト

2006/02/18 の記事
  

FF12 「VOICES」にてポーション試飲+FF12試遊あり!

今日開催されたFFミュージックコンサート「VOICES」の会場にて「ポーション」の試飲とFF12の試遊が出来たそうですよ!
(情報提供:コロ助さん、おでこさん(Thanks!))

今日のFFコンサートでコンサート会場でポーションの試飲が出来ます!あとXIIの体験版ができます (コロ助さんよりThanks!)

わたくし的勝手にVOICESレポ~
武田君、三国さんとアーシェ、フラン、バッシュの声優さん。崎元さんも登場
ポーションの試飲可能。モンダミンみたい…沢山は飲めないかな
FF12の試遊もあり。(JF06と同じもの)
・アンケートに答えればスクエニミュージックを一曲プレゼント

なんかもう楽しんでもらおうっていうのが前面に出てた^^アンコールはステージが割れて、植松さん直々に片翼の天使演奏しちゃうし!
アンジェラさんは泣いちゃったみたいで(^^;; (おでこさんThanks!)

「ポーション」の試飲が出来たんですね!!
うらやましいです!!
でも「モンダミン」みたいか;;;w
なんとなく想像は出来ますが
きっとミントが強いとかそういう感じなんだろうなーと思いますw

あとFF12の試遊が出来たのは意外でした!!
まさかコンサートでそれはないだろう・・・
と思っていたのですが、やってくれましたねスクエニさんw
でもJF06と同じ内容だったそうなので
新しいステージ情報などはないようですね

それとFF12のメインキャラの声優さんがほぼ全員で揃って来ていたっていうのも驚きです!!
すごい~~!!
(やっぱりこのコンサートは何がなんでも行くべきだったでしょうかorz)
アンケートに答えるだけでスクエニミュージックももらえるなんて・・・
そしてアンコールは片翼の天使!!!
あーもうこれ聞いただけで鳥肌が立ちそうですね
実際その場で聞きたかったです!!

同じ内容で他の地方でもぜひやってもらいたいコンサートなんですが
これは無理なのかな・・・

コロ助さんとおでこさんがコメントで教えてくださいましたv
コロ助さん、おでこさん、どうもありがと~!!!

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF12 「VOICES」リハーサルの様子が聞ける?植松ラジヲ特別号配信中!«  | HOME |  »FF12 雑誌掲載情報

コメント

うらやましうす(号泣

僕は20日に横浜で入試ッス。
何の因果なんだろ・・・。
やっぱりチケが無くても行きたかった・・・(苦笑

地方公演は無理でもDVDには
なって欲しいですね~早急に。(爆

てか・・・生放送してくれれば
・・・そこまでは無理ですか(を

モンダミン・・・僕は使ったこと無いので分からないですね。
スポーツドリンクみたいに甘ったるいのも微妙ですが。

ハーブ・・・というと
僕は犬猫用の「ノミよけ首輪」しか
思い浮かばないです(何

ちなみにエーテルが発売されたら
飲みませんね(笑
実在するものだし
麻酔作用もあるし。
(つーか、法に引っかかるんじゃ・・・。)

昇 衡爛さん、ども~v
20日は試験とな
来週の月曜日ですよね!!
がんばってください!!
私も遠くからですが応援してます!!

コンサートは本当に羨ましすぎるorz
今更なんですがチケット取らなかったのを本当に後悔しましたね;;;orz
今回のコンサートはCDだけでなくDVDにもしてもらいたいですよね
実際に生のコンサートにはかなわないかもだけど
でも映像があるともっと楽しめるような気がしますw

それにしてもポーションのモンダミンには笑ったw
ミントが強すぎるとそういう感じになりそうな気もするけど
実際飲んでみて感想を書きたいと思ってます

>ノミよけ首輪

確かにwww
あ、エーテルもいいけど
今回のDCFF7に出てきたエリク茶を商品化するってのはどうですかw
あれはどう見ても今回のポーションとひっかけて狙ってきてるような気がしてしかたない私なのでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1321-04ccc4ad

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

