
2006/02/20 の記事
  

「ワンダと巨像」 ヨーロッパではまずまずのスタート+上田氏からのプレゼント企画

2月17日にヨーロッパで発売が開始された「ワンダと巨像」
その評判はまずまずのようですよ
(情報元:Eurogamerより)

EUROGAMER.netのレビュー記事でも
10点満点中8点というかなりの高得点を獲得
(一番下にあるリーダーが投票する得点の方がもう少し高めです
10点満点に入れる人が大半のようです)

さらに
フランスのゲームサイトでもその評価はかなり高めになっています
総合評価で20点満点中18点
の高得点を獲得しています
中でも美術的な評価が高いようです

また、現在PlayStation Europeでは「ワンダと巨像」の発売を記念して
巨像をデザインして商品をゲットしよう!というような企画を開催中です

自分なりの巨像をデザインしてPlayStation Europeに送ると
上田氏本人が直接選考して
送られたデザインの中から1つだけ優秀作品を選んでくれるのだとか
そしてその選ばれた人には特典として
南米のパタゴニアへの旅が送られるそうです

また2番目の優秀作品を投稿した人には
「ワンダと巨像」のソフトと
新品のPS2に上田氏がサインしたものが贈られるとか!
(私は個人的にこちらの方が欲しいと思ってしまいましたw)

日本でもこんな企画ぜひやってもらいたいですよね

追記:
「9th Annual Interactive Achievement Awards」
では「ワンダと巨像」が
Outstanding Achievement of Visual Engineering(映像技術賞)
Outstanding Achievement of Art Direction(美術賞)
の2賞を獲得していますよ!
関連記事はこちらをごらんくださいv




DCFF7 サントラ収録曲リスト«  | HOME |  »PS3 「Taipei Game Show 2006」PS3は2006年に発売する

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1330-91dbe4f8

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

