
2006/02/20 の記事
  

FF12 「VOICES」コンサート+植松さんインタビュー記事

ゲームサイトegにて「VOICES」コンサートのレビュー記事
が掲載されていますv

FF12関連では

コンサート開演前には、3月に発売される『ファイナルファンタジーXII』のプレミアムイベントが開催された。ヴァン役の武田航平、パンネロ役の三国由奈、アーシェ役の園崎未恵、バッシュ役の小山力也、フラン役の深見梨伽の5人が登場し、制作中のエピソードや発売を目前に控えてのメッセージなどを、ユーモアを交えて語ってくれた。

とあるように
FF12プレミアムイベントがコンサート開幕前にあり
さらに会場では(すでにお伝えしている情報ですが)
ポーションの試飲や
プレミアムクリアカードの(全27種類(シークレット含む))が展示されていたりとFF12の宣伝も兼ねた内容になっていたようです

記事にはそのプレミアムクリアカードの写真が掲載されているのですが
どうにもその写真が小さすぎて
1つ1つのカードの内容をはっきりと確認する事がかなり困難になっています・・・orz
もう少し大きくはっきり写してもらいたかったのですが
やはりそれは無理なのでしょうか;;;

とにかく
記事には植松さんのインタビュー記事や
演奏された曲目リストなども掲載されているので
今回実際にコンサートに行ったという方には
コンサートの余韻に浸れる内容になっていると思いますし
また
今回残念ながら行けなかったという人には
コンサート内部での写真もあったりするので
少しでもコンサートの雰囲気を知る手がかりになるのではないかと思いますv

また、コメントにてFinal Adventさんから「VOICES」に参加した感想をいただきましたので紹介しますv

more friends music from FINAL FANTASYですが。終始鳥肌立ちまくりのすばらしいものとなっています。1曲終わるごとにものすごい歓声がとどろいております。序盤はしっとりとした曲が多いですが、後半は The Rocking GroundsやMaybe I`m a Lionのロックアレンジは本当にすばらしく、コンサート用にしておくのはもったいない位でした。また、12分を超えるマリアとドラグゥは感動ものです。RIKKIさんは素敵だね のオーケストラバージョンを歌い、白鳥さんは英語交じりのMelodies of Lifeで大きな歓声を受けました。
そして、再臨:片翼の天使はアンコールですのでお客さんは最初何の曲かも分からなかった様ですが、再臨:片翼の天使だとわかるとモノスゴイ歓声がわき上がりました。今回は細かいところがアレンジされており、また、コーラスの部数が増え、より迫力を増した声に心拍数が上がりました。すばらしいです!。はい!

おぉおお!!
臨場感溢れる感想コメントを寄せてくださったFinal Adventさん!
どうもありがとう!!!
このFinal Adventさんのコメントを読んでますます後悔した私でしたが
次にもしこのような機会があったら
何を差し置いても行こう!!!
と決意を固めた次第です;;;
次は海外といわずぜひ地方での公演を実現させてください植松さん!!!!!
Final Adventさん、どうもありがとうございました!
FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12

FF12 「Kiss Me Good-Bye」のジャケット«  | HOME |  »いたストポータブル サイト仮オープン!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1335-3a5d78d1

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

