スポンサーサイト

2006/02/20 の記事
  

FF12 Vジャンプスキャン画像

Vジャンプスキャン画像だ!
(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

スキャン画像1
スキャン画像2
スキャン画像3
スキャン画像4

召喚獣2体が紹介されていますね
マティウスアルテマの2体です

召喚魔法とそれを使うライセンスを取得したら「ミストカード」で召喚魔法を発動
召喚中は召喚獣のLVに応じたMPを消費するが
その消費MPを「ミストカートリッジ」と呼ぶのだとか
さらには王都ラバナスタを中心としたFF12の世界「イヴァリース」の地図の一部が見れるようになっていますよ!
おぉおおお!!
その他にも色々な情報がいっぱいつまっているようです!!
これは記事にするよりまずは自分でVジャンプを買って内容を確認した方がはやそうですよ!!
さらに
今回のVジャンプにはFFXIIのクリアファイル・下敷き・メモ帳・ふろく冊子付きその特典のスキャン画像
という情報も入っているので
私も今回のVジャンプはぜひ購入してやろうと思っていますv

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF12 「VOICES」ダイジェスト映像配信予定!+植松伸夫インタビュー映像+メルマガ会員プレゼント!«  | HOME |  »FF12 「Kiss Me Good-Bye」のジャケット

コメント

スクエニでアンケートに答えたらgoo
Music Store on FLET'Sのミュージックカ
ードがあたりますよ。会員限定ですけどそれ
とgoo~にFFシリーズの楽曲が登場だそう
です。今日のメルマガに載ってました!

今日はお腹いっぱいだなぁ^^
オンドール侯爵(こうしゃく)…Kiss Me PVで一瞬映った、あの銀髪おじ様。空中都市ビュエルバの領主。表向きは帝国と友好関係にあるが、一方で反乱軍にも協力的。交流があったはずのアーシェを突き放し、ヴェインには用心深い態度をとる。
「王家の証を持たない殿下に今できることは何ひとつございません」
「ヴェインもおさおさ怠りない」

おさおさなんて日本語あるんだ…w

トミーさん、ども~v
トミーさんに言われてメルマガをチェックしたら結構盛りだくさんな内容に打ちのめされてしまいましたw

10名しか当選しないとなるとかなり窓口は狭いかもだけど;;;
でも挑戦してみてもいいかもしれませんよねw
ありがとうございました!

おでこさん、ども~v
おぉおお!!
新しい情報ですね!!
ありがとうございました~!

でもおさおさってどういう意味?w
(後で辞書で調べておきますorz)

ところで
このオンドール侯爵という人は
アーシェともヴェインともくっつかずに
中立的な立場にいるっていう人なんでしょうか
なんだか複雑に絡んだ人間模様が描かれていそうでますますFF12に期待してしまう私なのでしたw
FFTをやった時の感動がなんか蘇ってきますねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1337-b5e8a9e4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

