スポンサーサイト

2006/02/20 の記事
  

FF12 オンドール侯爵(空中都市ビュエルバの領主)

「ファイナルファンタジー12」情報がおでこさんから寄せられましたv
(情報提供:おでこさん(Thanks!))

オンドール侯爵(こうしゃく)…Kiss Me PVで一瞬映った、あの銀髪おじ様。空中都市ビュエルバの領主。表向きは帝国と友好関係にあるが、一方で反乱軍にも協力的。交流があったはずのアーシェを突き放し、ヴェインには用心深い態度をとる。
「王家の証を持たない殿下に今できることは何ひとつございません」
「ヴェインもおさおさ怠りない」

補足資料:「おさおさ」の意味
Kiss Me Good-ByeのPVで一瞬映ったということは・・・
ちょっと待ってください
今探しています・・・(ごそごそ)

あ、あった!!!ありました!!!
こちらのPVで見れます!

バルフレアが名前の表示と同時に出てくる前に
一瞬映し出される男の人がそうだと思われます
(おでこさん、合ってますか?
もし違ってたら教えてくださいm(_._)m)
(追記:やっぱりこの人で間違いないようです
おでこさんありがとv)

おでこさんがコメントで教えてくださいましたv
おでこさん、どうもありがと~!

あと今日帰りがけにセブンイレブンローソンに寄って
こんなリーフレットも入手してきました(;;・∀・;;)
(おたけさんご指摘ありがとw)
 
店頭には「ファイナルファンタジー12」予約受付中
という垂れ幕がかかっていたりして
それを見ているだけで「おおぉおお、いよいよなんだな~」
という感じがして来ますv

発売まであと1ヶ月を切った今
本当にソフトが発売されるのがさらに待ち遠しく感じるこの頃なのでしたv
FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

PS3 次世代機の発売時期に変更はない«  | HOME |  »FF12 「VOICES」ダイジェスト映像配信予定!+植松伸夫インタビュー映像+メルマガ会員プレゼント!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブンのは もっとシンプルなデザインだったはず・・・

LAWSONって書いてありますよ、ちゃぬさん・・・(´・ω・`;)

おたけさん、ども~v
ご指摘ありがとうございました(;;・∀・;;)
本人まったく気付いてませんでしたorz
(いつもセブンでチラシゲットしてくるのですっかりセブンだと勘違いしてましたorz)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1339-801d3bdc

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

