
2006/02/21 の記事
  

FF12 「VOICES」レビュー記事多数

2月18日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催された「VOICES music from FINAL FANTASY」
その関連記事がぞくぞく出てきていますよ

「VOICES music from FINAL FANTASY」関連記事
GAMEWatch
Gpara.com
ITmedia

「ファイナルファンタジーXII」の試遊会も会場では行われていて
約50台の試遊台が出展され、JF06と同じ内容を試遊する事が出来たそうですが
延べ400名ほどがプレイできたそうで、プレイ時間は一人10分程度だったとか
参考写真:画面にイヴァリースの地図が写っているのが見えます!

また、コンサート開催直前に行われた「FF12プレミアムステージ」では主だった声優さん達が勢ぞろいして
それぞれに苦労話などを聞かせてくれたという事で下はその写真です
参考写真:左からヴァン役の武田航平さん、パンネロ役の三国由菜さん、アーシェ役の園崎未恵さん、フラン役の深見梨加さん、バッシュ役の小山力也さん

↑の写真ヴァン役の武田さんなんですが
ジャケットがちょっと小さすぎたりしてませんか;;;

PVなどを見ているとヴァンの台詞の切れの悪さというか
なんていってるのかよく聞き取れん?!!!
みたいな事が多いのですが
本編でのムービーシーンで字幕なしにムービー見て内容が理解できるといいけどな・・・なんて今から少し心配しているところです;;;
まぁゲーム自体が面白ければあとはきっとどうでもいい事になるだろうとは思うのですが
ちょっと心にひっかかっている心配ごとなのでした

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12

FF12 昨日のスキャン画像«  | HOME |  »PS3 次世代機の発売時期に変更はない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1340-d01f44b6

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

