スポンサーサイト

2006/02/21 の記事
  

FF12 ファミ通.comに「VOICES」レポート

ファミ通.comにも先日開催された「VOICES」のレポートが掲載されていました

ファミ通の「VOICES」レポート

↑このレポートには『ファイナルファンタジーXII』のボイスアクターによるトークライブでのそれぞれのコメントが写真付で掲載されていましたよ
そのコメントのみを引用すると

武田航平(ヴァン役)
『ファイナルファンタジーXII』はボクの青春をかけた作品。これだけ待っていただいたので、いいものに仕上がっていると思います。現場のスタッフの気持ちもたっぷり入っているので、1本と言わず2、3本買ってください!

三国由奈(パンネロ役)
電車内やコンビニで広告を見るたびに、もう発売が迫っているんだなあ、と実感しています。あと、私もこの作品に青春をかけたんですよ(笑)。

園崎未恵(アーシェ役)
長い時間をかけて丁寧に作った作品です。これだけの大きな作品に重要な役で出さしてもらって、ファンのみなさんとスタッフに感謝しています。

小山力也(バッシュ役)
CMのナレーションで「全世界待望」というセリフを言ったんですが、本当に"全世界待望"です。乞うご期待!

深見梨加(フラン役)
ウェブサイトの声優紹介に、私だけベテランって書かれてたのが気になっているんですが……。私も青春、かけました(笑)。今日は、このすばらしい空間ですばらしい音楽を堪能してくださいね。

崎元仁氏
たいへんな意欲作です。楽しくて遊びやすい作品なので、ぜひ買ってください!

4年も待ったんですから
きっといい作品に仕上がっていてくれよ!!
と強く願ってやまない私です
あと1週間もすると3月がいよいよやってきますよ
発売日まで後23日!!
FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF12 Vジャンプ4月号買ってきました!«  | HOME |  »FF12 昨日のスキャン画像

コメント

ネタバレが!?

ちゃぬさん、こんばんわ♪
FFコンサートで12のキャストの皆さんが登場するかも!?という期待はありましたが、現実になってかなり得した気分でした♪
ファミ通.comには載っていない(載せられない!?)ネタバレっぽい話もいくつかありましたよ!(゜∀゜)
ちびちび頑張ってレポしてますので、よかったら覗いて下さいませませ~。
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/blog-entry-515.html

それにしても、もうすぐ3月!
FF12の月ですね(笑)。
スクエニパーティで発売日が発表されたのを見たときに、「3月って半年以上先やん!」と思っていたのに、もう発売日が目の前に…。
早いものです(^-^)
これからますます情報の波が押し寄せてくると思いますが、ちゃぬさんペースで呑まれないように頑張ってくださいね~!(≧◇≦)
これからも楽しみにしてます♪

NICOさん、ども~v
NICOさんはコンサート行ってきたんですもんね
いやー私も今回はやっぱり行けばよかったorz
とものすごく後悔しました;;;
遠い遠いと言い訳せずにがんばって出かければよかったです・・・

詳しいレポート記事ありがとうございました!!
さっそくこちらでも記事にさせてもらいましたv
やっぱり自分で行ってその耳で聞いてきた人のレポートは違いますねv

FF12の発売まであと1ヶ月もないところまで迫って来ましたけど
スクエニパーティの頃からはなんだか考えられないくらい近くまで来たな~って感じですよね
ちょっと今はまだ本当にソフトが手元に届くのかがすぐには信じられない気持ちですv

情報の整理もしつつ当日が来るのを今か今かと待ちたいと思いまっすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1343-9f5c012b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

