スポンサーサイト

2006/02/22 の記事
  

FF12 店頭新PV情報!

「ファイナルファンタジー12」の新PVが店頭で流されているらしいですよ!
(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

新PVの内容

ハカセの曲が丸々流れて全部で3~4分くらい?

空中に奇妙な円形の祭壇が浮いてるシーンから始まって (何かわからん
夜のビュエルバのパンアップとか
艦隊戦の間をすり抜けて飛んでくバルフレアの飛空艇とか
小型戦闘艇(キービジュアルの奴)が次々と空母から発鑑してくシーンとか
その編隊が砂漠を低空で飛んでくシーンとか
砂の海?をイルカみたいなのに乗った騎兵がすっ飛んでくシーンとか
超巨大戦艦みたいのとか (黒くてミジンコっぽい形の奴、昔のPVにも下端だけ出てた

CMの炎に包まれてる戦艦のシーンもちょっと長い版があって形状がわかった

飛空艇同士の戦闘、戦争のムービーに重きを置いたっぽいPV
メカばっか
見たことないシーンがたくさんあって興奮した
非常に格好良かった

最後はいつもの感じで六人紹介して終わり (2chより(Thanks!))

この新しいPV、飛空艇関連シーンが多いPVのようですね!!
見たことないシーンもいっぱい出てきているようなのでかなり見たい気がします!!

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

「ワンダと巨像」 ヨーロッパで堂々の1位を獲得!«  | HOME |  »FF12 「VOICES」でのFF12声優さんトークイベント詳細!

コメント

私も観ました!
有楽町のお店では、結構大き目のテレビで流してました。
後、各キャラの等身大(?)なポスターもありましたよ。会社帰りだったので暗くて写真撮れませんでした…。

すけきよさん、ども~v
おぉ!!
貴重な証言情報ありがとうございました!
その等身大のポスターというのがとても気になります!!
ソフト発売後にいらなくなったらもらいたいですよねw
ダメかな(;;・∀・;;);;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1347-1f2396c4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

