スポンサーサイト

2006/02/22 の記事
  

FF12 店頭新PVダウンロード+等身大のキャラポスター+少年サンデーにも宣伝あり!

現在店頭で流れているという新PVがダウンロードできるようですよ
(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

http://www.rupan.net/uploader/download/1140613095839122.QMTWP6
パス:ff12

さらに店頭では現在等身大くらいのキャラクターポスターも貼られているところもあるようですよ!
(情報提供:すけきよさん(Thanks!))

(新PV)私も観ました!
有楽町のお店では、結構大き目のテレビで流してました。
後、各キャラの等身大(?)なポスターもありましたよ。会社帰りだったので暗くて写真撮れませんでした…。

それ欲しいですね!!!w
私もおとといだったかゲームショップに行ってみたのですが
PVどころかポスターも貼ってませんでしたよorz

すけきよさんがコメントで教えてくださいましたv
すけきよさん、どうもありがと~!

まずはその新PVをダウンロードしてみてみる事にします
どんなPVなのか気になりますね

見ました!!!
すごい!!すごすぎる・・・
音楽がイイからだと思うのですが
今までに見たシーンもあるのにさらに厚みが加わったような気がしてしまうPVです!
まだ見てない人は必見ですよ!

さらに
少年サンデーの冒頭にも宣伝ページがあったようですよ!
(情報提供:昇 衡爛さん(Thanks!))

FFの宣伝もそろそろと増えてますが
少年サンデーの冒頭のページにも
宣伝が出てました。

昇 衡爛さんがコメントで教えてくださいましたv
昇 衡爛さん、どうもありがと~!
少年サンデーも明日帰りにでも見てこようと思いますv
いよいよ発売だな!って雰囲気が感じられるのはやはり嬉しいですねv

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

KH2 「キングダムハーツIIアルティマニア」今日発売«  | HOME |  »FF12 ファミ通など雑誌掲載情報

コメント

そういえば

FFの宣伝もそろそろと増えてますが
少年サンデーの冒頭のページにも
宣伝が出てました。

サンデーってFFの情報は殆どでないのでFFの力ってやつですね~。

PV見たいです。
あ、今週は国立二次があった。
ファミ通・・・どうしよう・・・。

昇 衡爛さん、ども~v
少年サンデーにも宣伝が!!!
おぉおお!!
それは私もぜひ見てこなければw
明日にでも本屋に行って立ち読みしています

今週は国立の2次!
これは大変だ・・・がんばってくださいね!!!
田舎からですが応援してますよ~~!!

こんばんは!

新PV、先程FinalFantasy12.orgさんのところでDLしてメインテーマ曲を聴いてきたところです♪
最近こちらで知ったFinalFantasy12.orgさんのところにもよく出入りさせて頂いています(笑)
メインテーマが全曲聴けたので興奮して思わず拍手してしまいました^^;

BBSの件、ご迷惑おかけして本当にすみません。
パスを変えてみました。
お忙しいところわざわざ来て頂いたのに何度もすみません(*_ _)人
FFの曲がまだ少ないまったり更新なサイトですが(恐縮しています^^;)、更新頑張りたいと思います♪
ちゃぬさんのお時間のある時にいつでも遊びに来てくださいね。

MIZ♪さん、ども~v
こんばんは!
私もダウンロードして見て感動してました!
orgさんの所はFF12にちゃんと集中して情報を集めているし
データベースも完璧なので
FF12情報を求めている人にとっては見やすい場所になってると思いますv

さっきBBSに行ってきたんですが
ちゃんと入れましたよ!!
色々とお手数おかけしてこちらこそすみませんでしたm(_._)m
これからも何かアップされるのを楽しみにしていますねv
ではではv
さっそくこれからお邪魔してくることにしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1351-2d061650

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

