スポンサーサイト

2006/02/23 の記事
  

KH2 「キングダムハーツIIアルティマニア」野村氏インタビュー記事

いよいよ「キングダムハーツIIアルティマニア」が発売になりましたねv
今日その手にされた方が大勢いらっしゃるのではないかと思いますv
そしてその厚さに驚かれている人も多いようですね
中でも注目したいのがその厚いアルティマニアに掲載されていた野村氏のインタビュー記事です
どうやらKH2の次の作品について何かにおわせるような発言が飛び出していたようですよv
(情報元:ゆいさんちの「FFNWニュース」さん(Thanks!))

エンディングの手紙の内容
ゼクシオンの武器
などについて
機会があれば見せられるかも・・・
という発言が飛び出していたそうですv

これはもしかしたらもしかするかもですね!!
「KH3」が来る確立は結構高そうですよv

Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard BookKINGDOM HEARTS II アルティマニア
スポンサーサイト

Revolution E3でプレイアブル出展!«  | HOME |  »「ヴァルキリープロファイル」 ファンゾーン「ヴァルハラ」がオープンしました!

コメント

ちゃぬさん、ども!
確かにゼクシオンの武器がとても気になります!笑
KH3が出る頃には社会人になってるんでしょうねぇ。(しみじみ…笑)

何だかんだ言いながら、現在少しずつですが
FFXを始めました。なるべく早くクリアしないと…。φ(.. )

あと一応ご報告を。
KH:Rebirthのことについてですが
完全に削除いたしました。
またKH3の発表でも正式にあれば復帰もするかな?(聞くな。笑)

何はともあれ、ちゃぬさん、お元気で!o(^-^)o

ちゃぬさんコンバワンワ
私もアルティマニア買いました。
…ちょっと内容が薄い気がしました。
インタビューやマップ解析はよかったのですが、シナリオ面についての補足(キーブレードがなぜあんなにポンポンでてきたかなど)が足りない気がしました。

でもなんだかんだ言いつつキノコがスタッフさんの中で大事にされていることがわかってよかったです。(カエレ)

0909さん、ども~!
お久しぶりでした!!
元気でしたか!!
KH3が出る頃には社会人ですか~
そっか~~
ゲームも音楽と同じで、その時々の自分の歴史と共にあったりするところがあるのがいいんですよね
昔遊んだゲームを久しぶりにプレイすると、はじめてプレイした時の記憶なんかも一緒に蘇ってくる
なんていう事が多々あったりする私です

サイトの事
実はすでに気づいていましたw
でもリンクはそのままにしてあります
またいつか帰ってくるんだろうなーと信じてw
KH3がくる確立は高そうなので
リンクはそのままにしておきますからね~w
また新しく作った時はぜひ教えてくださいv 待ってますww

エゾゲマツさん、ども~v
おぉ! エゾゲマツさんもアルティマニア買ったのですねv
あれだけ厚いアルティマニアでも
まだシナリオ面への説明が不足してたりするんですね
それだけKH2の内容が深いっていう事でもあるのでしょうかv

もしその説明不足の部分を次の作品で埋めてくれたりなんかすると
もっと嬉しかったりしますがw

キノコの話とかあったんですか?w
私も後で買った時にでもよーく読んでみますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1355-d6f1ecbd

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

