スポンサーサイト

2006/02/24 の記事
  

KH2 北米版KH2声優さんインタビュー映像多数!

北米版「キングダムハーツII」に声を提供している声優さん達のインタビュー映像が多数見られます!

KH2に登場する声優さんのインタビューを見る
(EXCLUSIVE INTERVIEWSをクリックすると見れます)

・Haley Joel Osment(ソラ)
・Hayden Panettiere(カイリ)
・David Gallagher(リク)
・Jesse McCartney(ロクサス)
・James Woods(ハデス)
・Rachael Leigh Cook(ティファ)
・Mena Suvari(エアリス)

のインタビューが見れますv
私もこれから見て内容を聞いてみたいと思っています

聞いてみました
以下に訳します

【ソラ役のHaley Joel Osmentのインタビュー】
ソラはオリジナルのKHでもそうだったけど
とても勇敢な少年なんだ

これを今言っていいのかどうかわからないけど
ソラはKH2の中で訪れる世界の中で
その世界に合わせて姿を変えるんだ
例えば、「スチームボートウィリー」の世界では
昔のミッキーのような姿になるし
「ライオンキング」の世界ではライオンになったりするんだよ

今回のストーリーは前作よりも複雑になっている
いろんな問題が持ち上がるんだ
今回のKH2はオリジナルのKHの時よりも大人っぽい話になっているし
とにかくKH2に登場するキャラの多いことったらすごいんだ

【カイリ役のHayden Panettiereのインタビュー】
カイリはKH2ではプリンセスなの
だから私が声をあてる時には皆が
「彼女はプリンセスなんだからもっとプリンセスっぽく声のトーンを上げて」って言うの
だからプリンセスっぽく声を上げて演じるようにしたわ

カイリってとても可愛いし
私も彼女のようになりたいわ
だってあのスタイルでしょ

こういう続編って難しい所もあると思うの
話はつながってるけど、違う人が入ったり違う世界が入ってきたり
それに前の話からは3年も経ってるし
でも楽しみでもあるわ

【リク役のDavid Gallagherのインタビュー】
リクはカッコイイんだよホントにカッコイイんだ
このゲームをプレイする女の子はきっと彼を好きになると思う
声もセクシーだよね
ちょっと暗くてダークな所が女の子には魅力なんだと思うんだ

キングダムハーツっていうシリーズはとても魅力的なんだ
だってディズニーの世界からあれだけ多くのキャラクターを物語を超えて集めてキングダムハーツの世界に取り込んでいるし
しかもキャラクター達は僕が子供の頃からよく見ているキャラクターだし
さらにスクウェア・エニックスのFFシリーズのキャラクターも
シリーズを超えて集合しているよね
ゲーマーにはこのFFキャラの登場は本当に喜ばれると思うんだ
FFキャラはもう少し年上の人たちに受けると思うし
どんな年齢層にも受けるんだ
そして魅力的な世界を一つにする事で魅力を倍増させていると思う
映像もとても綺麗だし
ここでジャックスパロウがバックでしゃべります!!
ジョニーデップの声かどうかわかる人いませんか?!!!!
協力求む!!

大作物語だよ

【ロクサス役のJesse McCartneyのインタビュー】
プレイするとわかると思うけど
ロクサスはわりともの静かな少年で
どんな友達に対してもオープンに振舞えるような少年ではないんだ
でも少しずつストーリーの中で自信をつけていくんだ

KH2のストーリーは次はどうなるんだろう!!
ととても気になる引き付けられる物語だよ
(ここでアーロンがしゃべります
FFXインターナショナルのアーロンと同じ声でした!!
やっぱりこの北米版、日本でも出してもらいたいです(T^T))

話にはすごく面白いし映像もすごいし
本当にいい作品だと思う

キャラクターに魅力のあるゲームだよ
ものすごい数のキャラクターが登場するし、それがゲームを魅力的にしてると思う

【ハデス役のJames Woodsのインタビュー】
ハデスはまたしてもヘラクレスを懲らしめるために
トーナメントを計画するんだ
もちろん自分が勝つと信じてね
そしてヘラクレスを倒して彼を地獄に落として
その後はハデスが世界を支配するという計画を持ってるんだ

こういう声優の仕事はいつも楽しんでやってるよ
いつもね
それに僕もゲームするんだ

KHもKH2もとても前向きなゲームだよね
いろんなゲームがあるけど
このゲームは内容は楽しめるものだし
チャレンジングでいいゲームだと思う
ダークでバイオレンスなげームもあるけど
これは違うよね

こういうゲームに参加させてもらえるのは嬉しい事だと思ってるよ

【ティファ役のRachael Leigh Cookのインタビュー】
ティファはとてもクールなキャラクター
肉体的にはとても強いところもあるけど
でも同時にとても繊細なの
そして世話好きだし
女性としていろんな面を持ってる人
そんな彼女が私は好きなの

ディズニーキャラクターファンにとっては
このKH2という作品は「ファイナルファンタジー」という世界のキャラクターに馴染むためのいい入り口になってくれると思うの
もしかしたら知らないディズニーキャラを見る事が出来るかもしれないし
反対にFFファンにとってはディズニーキャラを見て楽しめる部分があると思うし
KH2でまた子供の時に戻ったような気分になれると思うの
ぜひKH2で遊んで欲しいわ

【エアリス役のMena Suvariのインタビュー】
エアリスっていうキャラクターのスタイルが好き
私から見て彼女は若くて綺麗で、自然体な人

KH2は本当にすごいゲームだわ
ディズニーのキャラクターが大勢集合しているし
それにFFからもキャラクターが大勢集合して
本当にいいアイデアだと思う

エアリスを演じるのはとても楽しかったわ
ドナルドやグーフィーなんていうディズニーキャラとのやり取りがあったり
こういうミックスはゲームとして本当に楽しいアイデアだと思ったわ

という感じです
これを聞くとやっぱりFMが欲しい!!と思ってしまいますね;;;
しかもアーロンがFF10のインターナショナルの声の人と同じだったのが確認できたので
本当に欲しくてたまらなくなってしまいました!!
FM難しいのはわかるんですが、もし出来るならぜひ出してもらいたいと思ってしまいますね

Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard BookKINGDOM HEARTS II アルティマニア
スポンサーサイト

FF12 来週のWジャンプのスキャン画像«  | HOME |  »FF12 「交響曲: 希望: Symphonic Poem Hope」に収められる楽曲リスト+初回特典

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1362-30806170

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

