スポンサーサイト

2006/02/27 の記事
  

FF12 新しいプロモ映像(高画質版)

「ファイナルファンタジー12」の新しいプロモ映像(高画質版)の記事は再編集しました

違法性が高いものというコメントをいただきましたので
リンクは削除しました
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_._)m

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

「ワンダとかわいい巨像」«  | HOME |  »FF12 アンジェラ・アキさん大ブレーク注意報!

コメント

これは売り物につく映像だから違法ファイルなのでは?

タイーホ!!

売り物につくファイルではなく
店頭で見せる促販用のプロモ映像のようです
(↑のサイトさんを見るとそう書いてあるのでそうだと思っています)

同じ映像が売り物につく予定なのですか?
(もしかして葉加瀬さんCDでしょうか?)

店頭のものを録画したならまだしも、
明らかにメディアの映像ファイルを
直接変換したと思われるものが
なぜネット上にあるのですか?

これは、店頭用PVからリッピングした物らしですが、ハカセCDのDVDに収録される可能性がかなり高いと思われます。
記事の削除をお勧めします。

これはまずいと思います
org等で記事にしてないのも違法だからです
FF12攻略情報まとめサイトには要注意!!

名前なしさんたちにまとめてお返事します
違法性の高いものだという事実を知らずに記事にしてしまっていましたが
教えてもらってありがとうございました

やはりこれはハカセ氏の作品についてくるPVと同じ可能性が高いものなのですね
さっそく記事を修正しておきました
ご心配おかけしましたm(_._)m

あそこの管理人さんはアンジェラさんのCD動画も平気で紹介していますので、どうかと思いますね。

さっきは気付いてなかったんですが
よ=く見ると下の方に色々置いてありますね;;;
教えてもらって助かりました
ありがとうございましたm(_._)m

さっき・・・

この記事を見て今ダウンロードしているのですが、やはりやめた方がいいでしょうか?(@-@;)

http://seri0909.hp.infoseek.co.jp/
このサイトもFF12攻略情報まとめサイトと同じくらいヤバイと思う。
FF12攻略情報まとめサイトを唯一見る気がおきたらしいよww

やっぱやばいかなー、って思って91%くらいダウンロードした時点でやめました(^ ^)

今日の夕方には店頭に並ぶから買ったほうが良いよ!希望がフルで聞けて、DVDも付いてくるんだから、PCで観るよりTVで観た方が全然良いでしょヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってください!

FF12今から楽しみです。
ここのブログを毎日楽しく拝見させてもらています。
今回のことは管理人さんも悪気があったわけではないでしょうし、
是非是非これからもがんばってください^^

昨日は失礼しました!
自分が紹介した記事でこのようなことになってしまいスイマセン

サブマリン2号さん、ども~v
私は100%までダウンロードしてしまったのですが
結局中身はカラでした
なんにせよ、ハカセ氏のCDを購入するとDVDも付いてくるという事なので
そちらをゲットする事にしますv

名前なしさん、ども~v
セリさんちですね
セリさんが見た時には危ないものはなかったのかもしれませんね
セリさんもわかってる人だと思うので
(少なくとも私よりわかってる人だと思う)
心配しなくてもいいと思いますよ

名前なしさん、ども~v
確かに、ハカセ氏のCDと一緒についてくるDVDを買って見たほうがいいですねv
私も明日がんばって探してこようと思います
(一番近くのCDショップどこだったっけな・・・orz)

もっ!さん、ども~v
暖かい励ましの言葉ありがとうございます(T^T)
こういう励ましの声に支えられてこそブログの運営が出来ていると言っても過言ではありませんv
これからも色々反省しながらもがんばって行きますので
よろしくお願いしまっす!

コロ助さん、ども~v
記事でも書きましたが
本当に気にしないでくださいv
反対にこちらの方こそ知らない事が多すぎるみたいで色々反省中です(;;・∀・;;);;;
いつも情報提供本当にありがとですv
またよろしくお願いしますw

|Youwei| さん、ども~v
It seems that the movie's already removed or has something wrong...so I couldn't see it.
Anyways, thanks a lot for your help!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1378-60e8563b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

