スポンサーサイト

2006/02/28 の記事
  

FF12 葉加瀬太郎【交響詩「希望」Symphonic Poem 'Hope'】発売開始!

「ファイナルファンタジー12」に使用される曲で葉加瀬太郎氏の【交響詩「希望」Symphonic Poem 'Hope'】が発売開始されています!
本当の発売日は3月1日ですが、すでに今日入手している方がたくさんいらっしゃるようですv
(情報提供:海さん、takaさん(Thanks!))

葉加瀬太郎さんのCD交響詩「希望」買ってきました。全5曲で約9分、私は少し短い感じがしました。DVDの方は店頭で流れているのと同じプロモです。ちなみに封入特典のステッカーはフラン、バルフレアでした。(海さんより)

今日ハカセのCD買いました。ちなみに僕は「ヴァンとパンネロ」でした。(takaさんより)

初回特典のステッカーが3種類あるというのは前回記事にした時に書きましたが
海さんは「フラン・バルフレア」、takaさんは「ヴァン・パンネロ」のステッカーが入っていたようですねv
ステッカーは3種類あって、あともう一種類は「アーシェ・バッシュ」となっています
ステッカーを狙っている人は早めに入手した方がいいかもしれませんね

5曲入って9分だと確かにちょっと短く感じるかもしれませんね
あとDVDに入っていたのはやはり店頭PVと同じものだったようです
私のところではおそらく明日には発売開始されると思うのですが
CDショップが近くにないので明日購入出来るかどうかちょっとわからない状態ですorz

海さん、takaさんがコメントで教えてくださいましたv
海さん、takaさん、どうもありがと~!

追記:
さらに

自分もバル×フランだった・・・orz
バッシュが欲しかった(ノД`)
ちなみにポスターも貰いましたよ!

というコメントをあっさりイングランドさんからいただきましたv
ポスター!?!!
ポスターも貰えたのですか!!!
いいな~~!!!!!
私も出来れば「バッシュ・アーシェ」が欲しいですw
3分の1の確立か~~~
あっさりイングランドさんがコメントで教えてくださいましたv
あっさりイングランドさん、どうもありがと~!

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF12 「ファミ通WaveDVD4月号」まだ売ってませんでしたorz«  | HOME |  »「ワンダと巨象」

コメント

自分もバル×フランだった・・・orz
バッシュが欲しかった(ノД`)

ちなみにポスターも貰いましたよ!

あっさりイングランドさん、ども~v
私も同じです
バッシュとアーシェが欲しいんですよねw
ポスター貰ったってのが羨ましかったです!w
でもそれってハカセ氏のポスターじゃないですよね?w

私はバッシュとアーシェ出ました
それよりもCD手に入れるのに苦労しましたね
発売前日なのにCD屋5件以上売りきれてたり予約完売だったりと大変でした;

自分も買いました

今日買いました。シールはアーシェとバッシュでした。DVD良いですね^^

sionさん、ども~v
おぉおお!!!
バッシュとアーシェゲットおめでとうございます!!
私は念願かなわずバルフレアとフランでしたorz
(いやバルフレアとフランでももちろんいいんですが、やっぱりアーシェが欲しかった私です;;;)
CD結構売れてるみたいですね
私のところでも田舎にもかかわらずあと残り3枚くらいしかありませんでした
流石FFって感じでしょうかv

sugiさん、ども~v
おぉおお!!!
sugiさんもですか~~いいな~~!!
DVDはいいですね!!
音楽がさらに盛り上げてくれて素晴らしい仕上がりになっていますv
ますますFF12に期待も膨らむDVDに仕上がってますねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1382-37e2850e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

