スポンサーサイト

2006/02/28 の記事
  

FF12 無料配布している毎日新聞でFF特集あり!

無料配布している毎日新聞(アニメ・マンガ・ゲーム情報のフリーペーパー「まんたんブロード」)にファイナルファンタジー特集記事が掲載されているそうです!
(情報提供:雫さん、ふみさん(Thanks!))

無料で配布している毎日新聞で
FF特集していましたよ~。
FF1~12までの歴史と
FF12のエグゼクティブプロデューサー河津秋敏氏のインタビューが載ってました。
FF12は「PS2の限界を極めた」作品のようです。 (雫さんより)

毎日新聞のフリーペーパーというのがあるんですって。
↓こういうの。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/etc/mtb.html
ご覧になれば分かると思いますが、書店に置いてるそうですよ。(ふみさんより)


■アニメ・マンガ・ゲーム情報のフリーペーパー「まんたんブロード」紹介記事

特集:
 「ファイナルファンタジー 見果てぬ夢 挑戦の歴史」

ほんとだ~!!!
これはぜひ読んでみたい記事ですね!!
FF12までの歴史と
河津秋敏氏のインタビュー!!
ぜひ読んでみたいです!!
私の所でも置いている本屋さんってあるのかな・・・
明日本屋さん行った時にでも探してみようと思いますv
FF12はPS2の限界を極めた作品か~
確かに映像美はさすがのクオリティに仕上がってますよね!
FF10からさらに映像面で進歩しているのが伺えます
いよいよ明日は3月!!
そしてFF12の発売日がやってきますよ!!
発売まであと16日!!
もう少しがんばって待ちましょうかv
FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF12 「Kiss Me Good-Bye」日本語版PV«  | HOME |  »FF12 「ファミ通WaveDVD4月号」まだ売ってませんでしたorz

コメント

私のバイト先にもおいてないです…。
ぜひ見てみたいですね~。
あと二週間ちょっとの我慢ですが情報はできるだけ知っておきたいですよね。

エゾゲマツさん、ども~v
エゾゲマツさんのところにも置いてないですかorz
(そうなってくると私の所なんてもっと置いてない可能性が大きいかもしれませんねorz)
私もインタビュー記事はちょっと見ておきたい気がしています
今もうすでに12時を回ってしまったのですでに3月になってしまいましたね!
でももう少しだからこそ情報が欲しい時期でもあるこのごろ・・・
ぜひその新聞を自分の目で確認してみたくなりますよねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きです

手に入れましたが

私はアニメイトでCD買って付いてきましたよ
この手のフリーペーパーはアニメ関係のグッズショップに行けば手に入りやすいかも知れません

今朝の目覚ましでアンジェラさんが出てました。
映像は公式ページの視聴で見れるのと同じ物でした。

会社帰りに秋葉原駅前のK-BOOKSで「まんたんブロード」げっとしました♪
フリーペーパーとは言ってもちゃんとした新聞な感じで8-9ページ目の中央見開きカラーページがファイナルファンタジーの特集、10ページ目にエグゼクティブプロデューサー河津秋敏さんのインタビュー記事などが載ってました。
FFについて良く知らなかったので勉強になりました。

名前なしさん、ども~v
突然の告白ありがとうございます
その気持ちをさらに今回発売されるFF12にも向けていただいて
いっそうFF12フィーバーが熱く日本中に巻き起こる事を期待したいと思っている私ですw

sionさん、ども~v
おぉ!
噂の新聞入手したのですか!
私も今日本屋に出かけた時にまわりを見回してみたのですが
それらしきものを発見する事が出来ませんでしたorz
アニメイトが狙い目ですか~
アニメイト・・・近くにあったかな;;;orz

カイトさん、ども~v
目覚ましでのアンジェラさん情報ありがとうございました!
私も今朝偶然見ていたので
突然のFF12のPVにびっくりしていましたw
テレビへの露出も増えていよいよなんだな~という感じが強まってきていますねv

ふみさん、ども~v
おぉおお!!
ふみさんあの例の新聞ゲットしてきたんですね!!
羨ましいです!!
(わたしも欲しいな~~)
しかも2ページにわたってFFの話+1ページのインタビュー記事ですか
それはぜひ見てみたい!!
今週末ちょっと遠出して蔦谷とか覗いてくることにします;;;
(それまで残ってるといいけど・・・orz)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1384-31cf611c

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

