スポンサーサイト

2006/03/01 の記事
  

FF12 「Kiss Me Good-Bye」日本語版PV

昨日|Youwei|さんに教えてもらっていた「ファイナルファンタジー12」の挿入歌「Kiss Me Good-Bye」日本語版PVなんですが
やっぱりちゃんと見れるようですv
(情報提供:|Youwei|さん、「REUNION」のMIZ♪さん(Thanks!))

「Kiss Me Good-Bye」日本語版PVを見る

見れない・・・orz
と思って昨日はリンクしなかったのですが
どうやら不安定になっているようで
見れる時と見れない時があるようです
皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいv

|Youwei|さんとMIZ♪さんがコメントで教えてくださいましたv
|Youwei|さん、MIZ♪さん、どうもありがと~!

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF7AC 「FF7AC REUNION FILE(仮)」発売決定!«  | HOME |  »FF12 無料配布している毎日新聞でFF特集あり!

コメント

ちゃぬさん、こんばんは!
皆さんより大分遅れたコメントだったのにわざわざリンクまでしてくださってありがとうございます♪
今日「希望」のCDを買ってきました。
ステッカーは「フラン・バルフレア」でした☆
バッシュが(かなり)欲しかったんですが・・・^^;
DVDに出てくるあのバッシュがとても素敵で期待をしているのですが、本作では「実はいい人」なのか否か、そこが問題です。。( ̄-  ̄ ) ウーン....(笑)

MIZ♪さん、ども~v
こんばんは~!
いえいえ!
遅れてしまったのは私のせいなのでいいのですw
おぉ!
私も買ってきたんですが同じく「フランとバルフレア」でしたよ(T^T)
しかたないのでこのリベンジは「ポーション」で晴らしたいと思っていますw
(でもそっちの方が難しいかもしれないかな・・・(;;・∀・;;))

バッシュの人物像が見えないですよね~
どういうおじ様像になるのか
これもまた注目したいFF12要素の一つですねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1385-767bb5f4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

