スポンサーサイト

2006/03/01 の記事
  

FF7AC 「FF7AC REUNION FILE(仮)」発売決定!

「FF7AC REUNION FILE(仮)」というタイトルのビジュアルブックの発売が決定したようですよ!
(情報提供:「FF-NETWORK」のゆいさん(Thanks!))

昨日発売のドリマガに「FF7AC REUNION FILE(仮)」の広告が掲載されていました。
発売日:2006年3月
詳細:ビジュアルブック(スタッフコメントなどもあり)
なかなか充実な内容のようです…ACは書籍の関連商品が確か、ないので嬉しいです。

ACのビジュアルブックですか!!
しかもスタッフコメントが付いてるとなると
これはファンとしては購入してチェックしたい所ですよね!!

(なんだか3月はスクエニにお金払いっぱなしの月になりそうな予感が;;;w)

ゆいさんがコメントで教えてくださいましたv
ゆいさん、どうもありがと~!

追記:
クミさんからの情報です

スタッフやキャストもコメントも、キャラ別についているようです。

キャラ別に詳しくコメントなどが載っているビジュアルブックになるようですよ!!
これはかなり楽しみなビジュアルブックになりそうですねv

クミさんがコメントで教えてくださいましたv
クミさん、どうもありがと~!
FF7ACFF7アルティマニアFF7ACサウンドトラック
スポンサーサイト

FF12 公式サイト「トピックス」更新!«  | HOME |  »FF12 「Kiss Me Good-Bye」日本語版PV

コメント

はじめまして

ちゃぬ様、はじめまして。
私もドリマガの広告見ました!
ドリマガ4月号の174ページに載ってますね。

私もこれ、とっても楽しみにしています♪
スタッフやキャストもコメントも、キャラ別についているようです。

クミさん、はじめましてv
おぉv
クミさんもドリマガで情報を見たのですね!
FF7AC関連のビジュアルブックなら絶対入手しなくては!と思ってしまったのですが
なんとコメントなどがキャラ別についているとは!!!
これは絶対に入手しなければなりませんねw
(ところで
クミさんのサイト、私過去に何度かこっそりお邪魔した事がありますv
好きなゲームなどが同じものが多いので
おぉ~と思って見ていましたw)

わぁ、ちゃぬさん、お越し下さっていたのですね。有難うございます!><
好きなゲームが同じだそうで…。お仲間ですねv
私も実は毎日のようにお邪魔して、色々と参考にさせて頂いていますv いつもお世話になっていますv

あと、KH2のリクの声優さんのインタビューでジャック・スパロウの声を聞いたのですが、ジョニー・デップ大好きな私でもわかりませんでした(涙)
ジョニーは確かにこういう声も出せるのですが、これがジョニーと断言することは出来ません。彼の声はころころ変わるんですよ…。
ああ、ジョニーであって欲しいですね!><

大変長々と失礼致しました。

クミさん、ども~v
とんでもないです!
私のほうこそブログを毎日見てもらってると聞いて大変喜んでいます!
ありがとうございます~~!!
好きなゲームが大体かぶってますよねw
プロフィールの所を見ていて
あーおんなじだよ=w
と思いながら見てましたからw

おぉおお!!
ジャック・スパロウの情報ありがとうございます!!
あーやっぱりあれだけではわからないですか(T^T)
声って結構聞き分けが難しい時があるので「絶対に彼の声だ!」って断言するのは難しいかもしれませんね
でも情報ありがとうございましたv
協力感謝です!v
(ところで
そちらのブログにリンクさせてもらってもよかったでしょうかv
よろしくお願いいたしますm(_._)m)

ちゃぬさん、こんばんはv
リンクして頂いて有難うございます!
この機会に、私のブログからも、ちゃぬさんのサイトへリンクさせて頂いちゃいました。以前から憧れのサイトさんだったんですよ(照)

私もジャック・スパロウの声優の件は気になって仕方がないので、徹底的にリサーチしてみますね!

ところで、ポップジャムにアンジェラ・アキさんが出るんですね!わー、楽しみです♪
私も先日FFコンサートで彼女の生の声を聞いてすっかり惚れてしまったんです!彼女はブレイク間違いなしと思っています。

クミさん、ども~v
こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
(今度は私の方がそちらの方にお邪魔してコメント残して来たいと思っていますv)
憧れだなんてもったいないお言葉!!
本当にありがとうございます!!
そういう言葉に励まされてなんとかやっていけてるサイトなのでこれからもがんばらないとですねv

ジャック・スパロウ情報の協力
本当に感謝です(T^T)
私も極力アンテナ貼ってがんばる予定ですが、クミさんの協力があると思うと心強いです!

アンジェラさんの歌は本当にいいですよね
聞かせてくれるというか
聞いていて涙が自然にこぼれそうになるんですよ・・・(と書いていて泣きそうになってますがw)
私もFF12が発売されて以降も彼女には活躍してもらいたいと思っていますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1386-b1ab92bb

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

