スポンサーサイト

2006/03/01 の記事
  

FF12 テレビCM2本 IGNでも見れます

現在テレビで放送中のテレビCM2本
IGNでも見れるようになりました

リンク(←IGNでテレビCMを見る)

まだテレビで実際にCMを見ていない私です(;;・∀・;;);;;
オリンピックも結構見ていたはずなんですが
どうもタイミングが悪いようですorz

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

「ヴァルキリープロファイル シルメリア」6月22日発売決定!«  | HOME |  »FF12 ファミ通WaveDVDの画像

コメント

アルシド…ロザリア帝国を治めるマルガラス家の青年。つかみどころがなく、ラーサーとも顔見知りではあるが、ヴェインを敵視している。

アトモス…小型の飛空艇で戦闘力は低い
イフリート…PVで炎に包まれたアレ。帝国の主力艦隊で、各地で活躍
リヴァイアサン…特急戦艦と呼ばれる高性能戦艦
それとヴァルキリープロファイル-シルメリア-は6月22日発売決定だそうです。

もう少しで発売というのも何だか淋しいのぉ…

従来の召喚獣を飛空挺の名前にしてくるとは面白い!
今回飛空挺が沢山出てくるので他にも召喚獣の名前で色んな戦艦が出てきそうですねv
カーバンクルとかセイレーンとかタイタンとか最近見かけないのも全部出して欲しい!

結構TVCMやってますよー。
今日はテレ朝の「愛のエプロン」で見ました

おでこさん、ども~v
いつも情報ありがとうございます!
(そしてこの前は励ましの言葉ももらって嬉しかったですvありがとでした!)

それにしてもアルシドさん気になりますね!!
もしかして一緒に戦ってくれたりとかする人なの?!!
とか密かな期待を持っていたりする私ですw

それに召喚獣の名前を飛空挺にもってくるとはさらにびっくりです!
なんだかますます面白そうになってきたぞという感じですねv

シルメリアの発売日情報もありがとうございました!
こちらもなんだか楽しみなんだけど
その前にもう一度レナスを最後までプレイしたいかも

ところで
FF12もこれでいよいよ発売!
となるとそれはそれで寂しくなるな
っていうのは私も同感です・・・
(FF12発売されたらどうするかな・・・)

名前なしさん、ども~v
私も同じように思いましたv
召喚獣の名前を飛空挺に使うとはなかなかやってくれますよね!
歴代の召喚獣の名前がずらずら出てきたりすると楽しいかもですねv
円卓の騎士やメーガス3姉妹なんかもいるとさらに嬉しいかもですがw

レグナさん、ども~v
日中はさすがテレビを見ている時間はないのですが、帰って来てからはずっとテレビつけっぱなしにしてCMも気を付けて見てるんですが、まだ見れた試しがありませんorz
見る番組の系統を変えるなどの作戦変更が必要かもしれませんね;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1390-b4f2ca6c

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

