スポンサーサイト

2006/03/02 の記事
  

FF12 「ワールドプレビュー」まだ売ってませんでしたorz

今日発売の「ファイナルファンタジー12ワールドプレビュー
やっぱりこちらでは売ってませんでしたorz
発売になるのはどうやら明日のようです

あ、でも「FinalFantasy12.org」さんにちょっと情報が載ってますね
(Thanks!)
・ラスラ(Rasler)はアーシェの夫
・ライセンスのカテゴリー
・武器の系統は6種類
・クランレポート
・初出のモンスターが数種類
などの情報が掲載されていますv
ぜひ見てみてください

私は明日本屋にもう一度足を運んで見てこようと思いますorz

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

PS3 PlayStation Destinationレポート«  | HOME |  »FF12 アンジェラ・アキさん「ポップジャム」に出演決定!

コメント

ちゃぬさん、こんばんは!
今日、ファミリーマートで「ワールドプレビュー」を発見したのですが、実はネット(セブンアンドワイ)で予約してあった為、目の前にあるのに手に入れることが出来ませんでした^^;
それもレジ横に置いてあったので立ち読みするわけにもいかず、表紙を見るだけに終わりました。。orz
早く中身が見たいですね☆彡

ゲットしましたよ。
ポーションの広告やメモリーカード用シール(21枚)、
各コラボの情報とシリーズ説明と声優紹介もありました。少なかったですが(笑
あ、それと公式ガイドブックの告知もありました。
1300円、オールカラーのA5版で4月6日の発売です。アルティマニアとは別の物のようです。

MIZ♪さん、ども~v
こんばんは!
あーその気持ちすごくわかりますよ!!
私もよくアマゾンで本とか買うんですが
時々アマゾンの発送が遅れて、本屋に先に並んでしまう時があるんですよね;;;
そういう時って、けっこうな気持ち的に辛いものがありますよね
でももう届いていたりするのかな?

私は今日やっと本屋さんでゲットしてきましたv
今日はまだじっくり中身を見ていないのですが
明日ゆっくり吟味して記事に出来たらと思っていますv
(本当は今日がんばって記事にしたいのですが身体がいう事を聞いてくれないので明日にしますorz)
(それからv
情報ありがとうございました!
もちろん紹介されてもらいますともw
何か新しい曲がアップされたりしたらまた紹介しちゃいますよw)

カイトさん、ども~v
私も今日やっと買ってきました!!
でもすでに体力が限界に近づいているので
紹介記事は明日書く事にします(;;・∀・;;);;;(ごめんなさいごめんなさいorz)

公式ガイドブックは
http://ff12expo.blog6.fc2.com/blog-entry-1276.html
ここの記事で書いてたのでしたv

本当は今日内容を紹介する記事を書きたかったのですが
今週月曜日からずっと病院に通ってて
(今日も病院でしたorz)
かなり身体が疲れてしまっているので
明日記事にしようと思います

もうちょっと丈夫だといいんですけどね;;;
でもこればっかりは仕方ないですねorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1403-b3e7b603

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

