スポンサーサイト

2006/03/03 の記事
  

FF12 「ポーション」のCM

サントリーと「ファイナルファンタジー12」とのコラボレーション企画の一つ「ポーション」(3月7日発売)のCMが見れるそうです
(情報元:「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

「ポーション」のCMを見る

爆笑!
残り1つのポーションを奪い合うCMと聞いていましたが
まさかバトルがあるとは思ってませんでしたw
でもお互いに魔法で攻撃して3000HP以上減らされてるのに
ポーションで100しか回復しなくて大丈夫なのでしょうか;;;w

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF12 2種類のテレビCM«  | HOME |  »PS3 PlayStation Destinationレポート

コメント

このCM作った人達のセンスが凄い(笑)
FF12やりたくなってくる~・・・。
でも車校やら予備校やらでプレイは不可能ですね・・・。
また、ちゃぬさんやyu-kiさんのブログで、動画を観るとしますw

バトル突入の瞬間大爆笑しました・・・!本当にXII風味だ・・・!

・・・というか二人とも怖いですよ・・・!(ブルブル

XIIは本当にお金がないので買えないんですが、これくらいなら買おうかなー・・・と思いました・・・。味が気になる・・・w

ぶはっ

勝利のファンファーレで爆笑しちゃいましたよw

欲しい!

こちらのサイトでポーション発売を始めてしりました!ポーションがどんな味なのか、ぜひ体験してみたいです。

YuAさん、ども~v
このCM作った人
私もすごいと思いましたw

FF12あと2週間後には既に市場に出回って一斉に攻略が開始されるわけですが
すぐにプレイできなくとも
落ち着いた時にゆっくり遊べるといいですよね

yu-kiさんのブログは映像情報が整っててすごいですよね!
私もついつい覗いては画像見て楽しんでますw

水野ありかさん、ども~v
このCMすごいですよね!w
FFをよくわかってる人が作ってるな~って感じがしましたw

ポーションの味
わたしも気になってますw
モンダミンという噂もあるポーションですがw とにかく一度飲んでみようと思ってますw

通りすがりさん、ども~v
ほんとよく出来てるCMですよねw
何度見ても可笑しいですw

かやさん、ども~v
私もつい最近このCMを見たばかりなんですが
あまりの可笑しさに「ポーション」にも妙な期待が膨らんでしまいましたw
来週はコンビニでなんとかゲットしたいと思ってますv

みなさん12本入りBOXで買いますか?

よしさん、ども~v
私はまだかなり迷ってる口です;;;
でも2~3本はバラで絶対に買おうと思ってますv
(でも12本まとめて買うという人はかなり多いのではないかなと思います
カードを全部揃えたいと思っている人ならばなおさらまとめ買いをするかもしれません。その方がカードをダブりを抑えて効率的に収集する事が可能になるのだと思います)

挨拶せずにカキコしてしまってすみません。

自分はカードよりも瓶を集めいたんですが、一本600円しますし、6本BOXなら即買いしてしまうんですけどね・・
しかも単体だと中身って分からないようになっているんですよね?
だけど欲しいですw

よしさん、ども~v
全然気にしないでくださいv
私が「ども~」と言ってるのは口癖のようなものなのですw

ところで
よしさんはカードよりは瓶をコレクションしたい人だったのですねv
1本600円っていう値段は結構きついですよね
お給料を貰っている人でも結構考える値段設定だと思ってます;;;
中身が判らないようになってるのも厳しい条件の一つですよね
せめて瓶の形だけでもわかるといいのに・・・

普通では500mlが150円で買えるのに、いくら特別仕様だからといって、100mlで600円ってボッ・・・
せめて中身が分かれば6本買っちゃうんですけどねw

管理人さんは瓶よりもカードですか?

よしさん、ども~v
確かに量を考えると高いですよね;;;
プレミアムな部分を強調したかったんだとは思うんですが、それにしてもやっぱり高い・・・orz
せめて400円くらいに抑えてもらいたかった
っていうのが私の本音ですw

私は
実はそうですw
瓶よりカードが欲しいという人です!w
特にレアなカードが欲しいと思ってしまう人なんですよね;;;

400円ぐらいなら即決しちゃいますねw
どうやらフタ!?はプラスチックのようでガッカリです(´Д`ヽ)

管理人さんはカード欲しいんですね!!
ただ27枚もあるととんでもないですよねw

60本買った人がいるようですが、それでもカードコンプリートしなかったみたいです。
瓶だけ売ってほしいですw
ttp://syokugan.livedoor.biz/archives/50427211.html

↓こちらのサイトのコメントのイブキ?って誰だろって思ったら
http://www.otablog.net/archives/50637866.html

男性は↓この方ですね。
OFFICE PALETTE - 渋江譲二
http://www.palette-web.com/artist/shibue.html
私は特撮ものは良く知らないんですが、仮面ライダー威吹鬼 /イブキ役で一部の人には有名とか…
実際、CMのステータス表示のところにもジョウジって書いてあるし(笑)

女性の方のエリは、どなたか確認してないんですがHP9000超えてて、ブリザガとエアロガ連続攻撃で6000以上食らってもサンダガで反撃…って女性最強(笑)
まるで、世の中を反映してるような。(^^;

よしさん、ども~v
400円だったらどんなによかったか(T^T)
600円はやはり「ちょっと高いな」と思える値段です・・・

ふたは確かにプラスチックでしたw
でもそれほど安っぽい感じでもないのでとりあえず満足していますv
60本買ってもコンプリートできないってのは辛いですよね;;;
それにしてもその60本
誰が飲むんだろう(;;・∀・;;);;;

ふみさん、ども~v
おぉお!!
ポーションの宣伝の俳優さん
カッコイイ人ですね!!
そっか~仮面ライダーの人だったんだ!!
だから戦闘シーンが様になってるんですねw

女性の方はほんと誰なんでしょうね
この人もかっこ可愛い人だけどv
確かによく宣伝見てると6千以上くらってさらに反撃してますねw
レベルいったいいくつあるんだろこの人w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1404-b2906ca1

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

