スポンサーサイト

2006/03/04 の記事
  

「いたストポータブル」に飛空艇ステージが!

「いただきストリートポータブル」にどうやら飛空艇のステージが用意されているようですv
(情報提供:海さん(Thanks!))

ヴァルキリープロファイルーレナスーの説明書にいたストポータブルの記事がありました。DQ8のヤンガス・ゼシカ・ククール、FF12のヴァン・アーシェのイラストが載っています。それと、飛空挺のマップも載ってましたがどこのなのかちょっとわかりませんでした。

飛空挺と言えばFF12が連想されますが、果たしてこれはFF12関連のマップとなるのでしょうか?!
さらなる詳しい情報が出て来るのが待たれますねv

ちなみに
PS2用の「DQ & FF in いただきストリート」では「ラバナスタ」と「ナルビナ城塞」が出ていたので
今回のポータブルでもやはりFF12のマップが使われると思いますが
この「飛空艇」のステージがFFのどのシリーズから来ているのかが気になるところです!

海さんがコメントで教えてくださいましたv
海さん、どうもありがと~!
(私信:海さんThanks!!)

FF12が落ち着いた頃に時間があったら「いたスト」で一度遊んでみようかな・・なんて思い始めてきましたw
FFとドラクエのキャラクターが登場する「いたスト」が出た時に
買おうかどうしようか散々悩んだ挙句、結局買わなかったという過去が実はあるのですが
他の方のブログの記事での紹介などを見ているとかなり面白そうなので
今すごく気になってますw

スポンサーサイト

FF12 登場キャラクター+スタッフコメント«  | HOME |  »FF12 「ピンズコレクション」第2弾 召喚獣をラインアップに加え発売決定!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高空の移動手段として、FFはシリーズ通して「ひくうてい」ひと筋のようですね(良く知らないので間違ってたらすみません)ドラクエは…「ラーミア」「気球」「天空城」など色々あってイマイチ統一感に欠けますね。

ところで、「ひくうてい」の漢字ですけど、多分、飛空艇が正しいのでは?
確か空飛ぶ船でしたよね。

あと、全然無関係ですみませんが、キングダムハーツで検索してたらこんなのが…(笑)
http://www.cospa.com/db/up.php?NO=4531894222873
約1.3m(チェーン部分含む)って結構デカイ!
COSPAの通販サイトだからコスプレ用でしょうか?

イタスポのPSP欲しいです…。Ⅶキャラで追加とかないんでしょうか?ヴィンセントとか?前使えたキャラは健在なんでしょうか?エアリスはでるみたいですが…気になります…

ちゃぬさんお久しぶりです~!!
恒例の定期テストに追われてPCに1週間ほどマトモに触れてなかったので新しい情報が沢山でオドオドしてます(・∀・;;

FF12の飛空挺がでるかもしれないんですか!
そういえばVジャンプ(FF12特集がされている号)にいたストの記事も載ってましたよ~。
確かエアリスとDQ6のミネア・マーニャ姉妹とDQ8のトロデ??が載ってました、あと新ステージがいくつか…FF関係のはエアリスだけでしたが(笑
でもPSP持ってないないので結局私は買ってもプレイできないんですけれども…orz

もう少しでテストが終わるので、またちょくちょくコメントさせて頂きますね~♪
ではでは

ふみさん、ども~v
情報ありがとうございましたv
このリアルサイズキーブレードは迫力がありますねw(値段もかなりの迫力でしたが(わはは))

あと、飛空艇の漢字間違い教えてくれてありがとです(;;・∀・;;)
漢字変換の時に間違ったままずっと書いてたみたいですorz
助かりましたv

飛空艇と言ったらやっぱりFFシリーズの方でしょうかv
もしFF12関連のステージだったら嬉しいなvと思っているところですw

カラスさん、ども~v
いたストにどんなFFキャラが出て来るのかはやはり気になる所ですよねv
kanaeさんが既に答えてくださってますが、現在出ている情報はこの通りになります(私も今日雑誌を買ってきて「いたスト」に関する記事を何個か読んでみましたが、kanaeさんが書いてくださった事以外の新しい情報はまだ出てきていませんでした)
今回DCFF7が発売された事でもあるので
隠しでもいいからヴィンセントを登場させて欲しいところですよねv

kanaeさん、ども~v
テスト期間だったのですね!
最近更新されてないようだったので、どうしたのかな~と思っていたのですよ
最近はFF12の発売が迫った事もあって
連日私も気が抜けない状態で大変なことになってます(;;・∀・;;);;;

あと、いたスト情報ありがとうございました!
こちらもなんだか楽しみなゲームになってますよねv
さらに他にもFFシリーズからどんなキャラが登場するのかがまた気になる所ですv
続報が待たれますね!

テスト終わるまでがんばってくださいね!! 待ってますよ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1409-c9dd5adc

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

