スポンサーサイト

2006/03/05 の記事
  

ひとりごと

だめだ・・・
もう少しがんばる予定でしたが
続きはまた明日書く事にします
本当にすいませんorz

体力が限界突破しそうなので
この辺で寝ることにします(;;・∀・;;);;;
おやすみなさいです・・・orz

追記:
すいません!
何件かフォーラムの方にも書き込みをしてくださった方がいらっしゃったのに今気付きました!!
お返事は明日以降させていただきますので
今日は本当にごめんなさいです!!m(_._)m
スポンサーサイト

FF12 テレビCM2本(youtube)«  | HOME |  »KH2 キングダムハーツの「キーブレード」が買える!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
体が資本、体あっての趣味ですからね。
ごゆっくりお休み下さい。

ふみさん、ども~v
すいません;;;
体力がすぐに限界突破してしまう自分が情けないですが
でもとりあえず入院は回避できそうなので
今後また病院で先生に釘を刺されないためにも今は養生しようと思いますv

明日また記事の続きを書きたいと思ってるので、こののろまペースに付き合ってもらえると嬉しいですw

お疲れ様でした。
てかめちゃブログ更新しましたね(汗)
これは正直疲れても仕方ないと思いますよ・・。
しかもキャラについての紹介とかあれは凄いですね。
お身体に気をつけてくださいね(・ω・;)(;・ω・)

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0181652

Reunion Filesの情報が載ってましたよ~。
設定資料集みたいなものかな?
値段がちょこっと高めですが^^;

YuAさん、ども~v
色々まとめようと思うとなかなかいっぺんには出来ないものですね;;;
体力に限界があるので
時間をかけられないのがもどかしいですorz

今日もがんばってみたのですが
この情報量は半端じゃないですね;;;
さすがFFという感じですv

心配してもらってありがとですv
体に気をつけながらがんばろうと思いますv
(あ、それから入院は回避できそうですよv なのでこれからも無理せずいこうと思いますw)

カイルさん、ども~v
情報ありがとうございました!
確かに値段がちょっと高めに設定してあって、さすがFF7ACっていう値段になってますね;;;
それでも欲しいと思ってしまうのはファンの性というやつでしょうか;;;w

値段は高くても
やっぱりクラウドのかわいい横顔にはかなわない私ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1415-fa65bd4f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

