スポンサーサイト

2006/03/06 の記事
  

FF12 「ポーション」プレミアムクリアカードがオークションに!

「ポーション」プレミアムクリアカードがすでにオークションに流出しているようです
(情報元:「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

カード003
カード004
カード005
カード006
カード007
カード008
カード009
カード010
カード011
カード012
カード013
カード014
カード015
カード016
カード017
カード018
カード020
カード021
カード022
カード023
カード024
カード025
カード026
カード027

下の3枚がどうやらグラフィックデザイナーによる書き下ろしカードのようす
ついでに
非売品の「ポーション」ポスターなんかも出てます

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

「ヴァルキリープロファイル レナス」スキャン画像«  | HOME |  »FF12 すでにROMが流出か?!

コメント

ちゃぬさん、こんにちは!
ポーション、発売したら是非飲んでみたいです♪
セブンイレブンの店員さんに聞いたら16日に店内に並ぶそうですが、きっとすぐに売り切れてしまうかも??
16日は忙しいです(笑)

個人的には24・25が欲しいです。
特に24のMOVIEの場面がドキッとする程素敵なのです☆ヾ( 〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーション飲んで~ステータス異常~♪(ちびちび飲めばよかったw)

シド…帝国の軍事研究所にて魔石や破魔石を研究しているドクター。敵か味方かは不明だがバルフレアとも関係がある
「ああ 偽装はしている 馬鹿どもには幻を追わせるさ」
「おう ヴェイン 執政官職を楽しんでるようだな」
「貴様 あくまで力を追い求めるか」
バルフレア「破魔石に心奪われて あいつはあいつじゃなくなった」

また、破魔石の力に戸惑うアーシェの台詞。
「たかが石ころひとつで滅びた国が蘇るのです」
「私が力に飢えている 破魔石にとりつかれている」
「あの戦争も調印式の罠も、ヴェインはこの力を狙って!」

ミストナック…各キャラごとの必殺技で、ライセンスボードで習得可能。発動タイミングさえあえば他キャラとの連携も可能、より強力な技に進化することも

いたストPより
ヴァン、アーシェの他にバッシュ、パンネロも参戦決定。マップ「左半球」や「ビュエルバ」も登場

残りはあっちに置いておきます。明日になっちゃうかな…

MIZ♪さん、ども~v
ポーションは3月7日発売だから
明日からもう店頭に並びますよv
(たぶん店員さんソフトと勘違いしたのかな?)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html

私も出来れば書き下ろしカードが欲しいです!w
でも全部で27枚もあるとなかなか自分が思ったカードが出てこないのが現実かもしれませんが;;;orz
(だってこの前のハカセ氏のCDについてたカード、たった3種類だったのに、自分の欲しいカードが手に入らなかったんだもんな~;;;)

Oh my god!! (・o+)

そうでした!
私も勘違いしていました・・・スミマセン~(>▽<;;

こういうカードってなかなか集まらないんですよね?
結局たくさん買いすぎちゃったりして^^;

明日早速セブンイレブンへ行ってみます♪
バッシュ出るかな~??ヾ( 〃∇〃) エヘッ

おでこさん、ども~v
すごい情報ありがとうございました!!
今度こそ「シド」来ましたね!!
「貴様 あくまで力を追い求めるか」
(これもシドの台詞だと仮定して)
この言葉使いがまさに「シド」って感じでいい味だしてますw

ヴェインは権力を欲するあまり「破魔石」の力を手に入れようとする
その過程としてダルマスカ侵攻と調印式の罠があった
ヴェインの野望の下に全てを奪われたアーシェ、バッシュ、肉親を奪われたヴァン、パンネロ
という構図が出来上がってくるのでしょうか!!!
これはなんだか面白くなってきましたよ!w
いよいよ来週はソフト発売!!
本当に楽しみですねv

いたストの方もどんどん情報が出て来る予定のようですねv

う~ん色々楽しみで気分が落ち着きませんw
(てか、おでこさんポーションのんだんですか?
私はまだです・・・明日買ってきますorz)

MIZ♪さん、ども~v
私も明日朝からコンビニ行く予定ですw
私はアーシェ狙いで行きますよ~!

なかなか自分の欲しいものが出なくて
ついつい余計に数を買ってしまうのが
こういう商品を買う時の常ですよね;;;
あぁまたしてもお金が出て行ってしまう;;;orz
財力の限界突破にも気をつけなければならないかもですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1428-c502fd4e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

