スポンサーサイト

2006/03/06 の記事
  

「ヴァルキリープロファイル レナス」スキャン画像

「ヴァルキリープロファイル レナス」のスキャン画像が見れるそうです
(情報提供:「ふみのよしなしこと」のふみさん(Thanks!))

「ゲーム屋店員の戯言」さんのこちらの記事でスキャン画像が紹介されている
とうい情報をいただいていたのですが
残念ながら記事にするのが遅すぎてスキャン画像すでに見られなくなっていましたorz
(ごめんなさい、ふみさんm(_._)m)
で、お詫びに
海外サイトで探してきました(;;・∀・;;)

こちらのJEUXFRANCE.comで
ファミ通とハイパーPS2のスキャン画像が見れます

ふみさんがコメントで教えてくださいましたv
ふみさん、どうもありがと~!
(私信:もう一つの方もありがとでしたv 記事に出来なかったけど、もし自分なりに興味が出てきたら今後追いかけて見ることにしますv)


スポンサーサイト

Revolution 「FinalFantasy Crystal Chronicles」今年中に発売予定«  | HOME |  »FF12 「ポーション」プレミアムクリアカードがオークションに!

コメント

レナスにアリーシャがでてきて驚きました!
やっぱおもしろいですね~VPは・・・

雫さん、ども~v
あ、もしかして雫さん今PSPでレナスやってますね?!w
新しい追加部分とか見てみたいな~~!!
羨ましいです!!

すみません不確かな情報で…
それに発売日決定情報は3月6日中にアチコチのゲーム情報サイトに出まくりで…お恥ずかしい。
(*-_-*)

スクエニのポイントラリーキャンペーンにつられて買ったんですがおもしろいッス。追加ムービーも世界観がうまく再現されていてgoodです。(これで2ポイント貯まったんであとはFF12買ってNDS狙いで応募しようかなと)

知り合いにVP作った人いるんですけど
キャラの色違いとかのデータ見せてもらいました!
世界のイメージでドットのユグドラシルとかw

ふみさん、ども~v
いえいえ!とんでもないですよv
情報いただけるだけで嬉しいと思っているので、じゃんじゃんトライしてやってくださいw

kossnnさん、ども~v
おぉ!
kossnnさんも買ったんですね!!
いいな~~!!
おっとポイントのことすっかり忘れるところでしたよ!w
FF12買ったら私も応募しなければw

雫さん、ども~v
えぇえ~~!!!
マジですかっ!!
(なんて羨ましい・・・)
キャラの色違いって
作ってる過程で違う色も試していたっていう事なのでしょうか
そういう機会があるって本当に羨ましいです!!
いいな~~

マジですよ~
首だけとかいろいろデータありました(笑)

雫さん、ども~v
おはっw
首だけって(笑
でもそれでも羨ましいかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1429-90361c10

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

